人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.Y. BAGEL♪

N.Y. BAGEL♪_b0098183_1235341.jpg


今朝、お向かいのご主人様が持って来てくれたニューヨーク土産のベーグルです。
娘さんご家族がニューヨークにお住まいで、ニューヨークへ行くと
いつもお土産にベーグルを持ってきて下さるのです。
今回は、全粒粉(かな?)とローストオニオン(かな?)を頂きました。
このベーグル、アメリカンサイズでかなり大きいです!
明日の朝ごはんにいただきま~す(^^) 何かはさんで食べよっかな♡

エキサイトのネームカードで100万円の旅行が当たらないかなぁ。。
N.Y.で本場のベーグルが食べたい!!
まだ、アメリカ本土には一度も行った事がないのよねぇ。。
グアム2回、ハワイは6回だったかな?あと香港、韓国しか行った事がないのです~。
by omappy | 2006-06-22 12:44 | present