*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のパン作り。

b0098183_1519306.jpg

最近、パンを作るのがどうも億劫になってしまって…。
久々にスーパーの食パンやロールパンを買ったりしてました。
ヤマ○キの新食感宣言を食べてみて「こんなに薄かったんだ~~」なんて思ったりして。

昨日は、出掛けていたのですが、今日の朝食に食べるものがなかったので
頑張って昨日の夜に焼きました。

みかさんの黒胡麻パンを参考に、黒胡麻がなかったので白胡麻で。白胡麻もいいわぁ!
ウインナーパンと、冷凍のお弁当用のエビカツを使ってカップパン、それと
プレーンな丸パンの3種類を作ってみました。

パン生地はリーンな生地なのですが、牛乳が入っているので
外はパリパリの中はフワフワで美味しかった~♪♪
エビカツのカップパンもまいう~でした♡ソースとマヨに青海苔をトッピングしました。



b0098183_15405540.jpg年2回のお楽しみ♪のバーゲンに行ってきました。ダンナの友達の会社のファミリーセールなのですが、以前は都内でやっていたのが、栃木の佐野(アウトレットのお隣)に移転になってしまい 今回、Mちゃんと二人で東京駅から高速バスに乗り、初めて佐野のプレミアム・アウトレットまで行って来たのです~!


b0098183_15481525.jpg今、流行のコールド ストーン クリーマリーがありました!!あの大理石の上でアイスやフレーバーをまぜまぜしたアイスを食べたかったのですが、昨日は、アイスよりもお茶気分だったので。。こちらのアイスはまたの機会に食べたいと思います。佐野でも大人気でした。

b0098183_15483030.jpg
BAGEL&BAGELのショップがあったのもビックリでしたが、店内が広いのにもビックリしました。きっと、土日は混雑するのでしょうね~。
昨日は、向かいのデニーズでランチをしたのですが、日替わりランチとか無くて ちょっとガックリ(笑)



b0098183_1663799.jpg
プレミアム・アウトレットで唯一買ったものがコレ。
アフタヌーンティーで見つけたッキースタンプ。
前に吉祥寺の雑貨屋さんで見かけて「可愛い♡」と思っていたのです。357円で買えて超ラッキ~でした♪
他にはソニプラやビームス、ユナイテッドアローズもあったりしてかなり見応えがありました。



b0098183_1612125.jpg先ほど、昨日のファミリーセールで買い物した荷物が届きました。
毎回も抑えようと思いつつ。。今回もTシャツをいっぱい買ってしまいました。
冬も張り切って佐野まで行きます(笑)Mちゃんとの大イベントだし(^^)
おっと、その前に。。来月は、スニーカーのバーゲンにも行かなくては!!こちらもMちゃん夫婦と一緒に行くんだった(笑)

地元の雑貨屋さんのバーゲンも明日からだし…早くダンナのボーナスが出ないかな~。
[PR]
by omappy | 2006-06-30 16:00 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧