人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークチェリーパイと心の叫び(笑)

ダークチェリーパイと心の叫び(笑)_b0098183_1643163.jpgやっと!!月初の仕事が終わって 気持ちはモヤモヤしていますが、落ち着きました(^^)

毎月毎月忙しい上に 「間違えないようにっ!!もし間違えたら先方さんが北海道であってもお詫びに行ってもらいますっ!!」 などと口を酸っぱく言われ、見せしめにしてもそこまで言うか?!だったらもっと人を増やしてチェックを強化させろっつ~の。時給千円であほクサっ!!と、本気で嫌になってました。。
更新まであと数ヶ月。よぉぉく考えたいと思います。ささ、愚痴は、このくらいで終了(笑)


先日のダークチェリーのサワーケーキで余ったダークチェリーと
冷凍パイシートと、牛乳をまぜるだけでカスタードクリームが出来てしまう
カスタードパウダーを使って 簡単ダークチェリーパイを作りました。
簡単なわりには美味しい!!ダークチェリーが美味しい~~♡

私は、パン屋さんでもダークチェリーのデニッシュを買っちゃうくらい
ダークチェリーが好き♪でも、高いので頻繁には買えませんけど…。

話は変わって、ワールドカップも明日、いよいよ決勝ですね!
皆さんはどちらが勝つと思います??(^^)
私的には、イタリアが強そうな感じがするのですが~。ジダンも最後のW杯だしね。。
密かにブラジルとポルトガルを応援していたのですが、どちらも負けてしまいました…。
ポルトガルは3位決定戦ですが、勝つかなァ?3位決定戦って必要なんですかね?
それにしても!!ヒデの突然の引退には驚きましたねぇぇ。
どんな形にしてもヒデのシビアな目線でこれからの日本サッカー界を盛り上げて欲しいと思います。

♪来週からまたのんびりモードに突入です♪
遊びに行く予定もぼちぼち入っていますが…(^^)
最近、皆さまのところへ遊びに行ってもコメントが残せなくてごめんなさい。
これからじゃんじゃん遊びに行きますのでよろしくね~♡
by omappy | 2006-07-08 17:25 | お菓子