*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スッキリ解消っ~!

b0098183_13261366.jpg毎日暑いですね~(-_-;)夏バテしてませんか~?

もうすでに夏バテ気味の私でっす…。年々、暑さに弱くなっていくぅ~~(T_T)
暑いと我慢出来ずに ついクーラーや扇風機を入れてしまうのですが、最近、足のむくみが特に酷くて。。冷え性対策に暑くてもくるぶしまであるパンツと靴下をしっかり履くようにしています。

昨日、グータンで国仲涼子ちゃんが言っていたゴーヤ茶を飲んでみようかと思います。
ゴーヤ茶はむくみに効くんですって♪


今週の月曜日は、↓の会社↓で一緒に働いていたパン子ちゃんとKちゃんと
再会のランチをしてきました。
今回、Kちゃんがチョイスしたお店は、池袋のイケメン店員のいるイタリアンのお店(笑)
従業員が皆、イケメン揃いなんですよ~~!!私達も気分は叶姉妹~(爆)

そこで、たっぷり話すこと3時間半。先日の会社の愚痴を聞いてもらったり
一緒に働いていた時の話や、今の近況から雑誌Martの話題に至るまで
喋って笑ってそれでもまだまだ喋り足りない女三人。
「今度、三人でIKEAへ買い物に行こう♡」と約束をして別れてきました。

パン子ちゃんからは、桜の香りのするあぶらとり紙を頂きました。
最近、顔のテカリのスゴイ事(^^;) パン子ちゃんに頂いた桜のあぶらとり紙は
勿体ないのでフィニッシュ用に(笑)大事に使わせて頂きま~す!!
b0098183_13583988.jpg
写真は、お二人に♪メープルブレッドと、たかこさんの焼き菓子3冊目から くるみとチーズのドロップクッキーを作って持って行きました。

こちらは生クリームが残っていたので、こちらもたかこさんの焼き菓子3冊目から コーヒープリンを作りました。レシピの分量よりも生クリームを多めに入れてたので かなりコクのあるコーヒープリンになりました。







b0098183_1464770.jpgb0098183_14716.jpg


昨日は、大好きなスニーカーPATRICKのセールに行って来ました。
ダンナと「今回は1足ずつにしようね!」と言う話し合いも虚しく、また買って来てしまいました(^^;)だってね。。定価の1/3のお値段なんです!!今年の冬のセールも行く気マンマンなんですけどね・・(苦笑)
写真右のTOPPERのスニーカーなんて1足1,000円なんですよ~!!
1,000円のわりに履き心地が良くてビックリ(^^)
havaianas (ハワイアナス)のビーサンなんて3足で1,000円です(笑)

b0098183_14155545.jpgこんな物まで買って来ちゃいました。
サーモマグなのですが、こちらも2個で500円だったのです!!
左は私のスポーツクラブ用のタンブラーに良いかなと思って。
右はダンナが会社へ持って行くそうです。





先日のモヤモヤも美味しいモノを食べて お喋りして、思いっきり笑って
買い物をして~スッキリしました!!
(←単純ですなー笑)



b0098183_14255631.jpgおっと!!バニちゃんにも久しぶりにお洋服を買いました(こちらもバーゲンで!)
b0098183_14265870.jpg
前々からDOG DEPTでチェックしていたTシャツも安くなっていたのでね(^^)
[PR]
by omappy | 2006-07-13 14:30 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧