人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛けなんだワン♡

お出掛けなんだワン♡_b0098183_16162417.jpg
バーニーは、このキャリーバックを出すと大喜びで入って行きます。
キャリーバッグ=車でお出掛け♡と思っているようです。
飼い主同様、お出掛け大好きなんです(^^)行き先は動物病院なのにね。。(笑)

耳が痒そうなので病院に連れて行ったところ、大した事が無くて良かったです。
ちょうど去年の今頃もカビになっちゃったのよね。。


お出掛けなんだワン♡_b0098183_16254826.jpg

こちらのボクちゃんは、自分からは絶対にキャリーバックに入りません。
ビートの場合、車でのお出掛けは病院か爪切りか。。痛いイメージなのかな?!
無理矢理キャリーバッグに入れて出掛けると、ずっと吠えているのです(-_-;)
なので、最近は私が抱っこしてます~。

明日、私もお出掛けなんだワン♪またしてもIKEAへ♡楽しみなんだワン♡
by omappy | 2006-07-24 16:36 | わんこ