*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セクシーな後ろ姿?!

b0098183_16243663.jpgいやん♪
恥ずかしいからあまり見ないでぇ~(#^.^#)
先日、IKEAにてあまりにCUTEなお尻だったので思わず購入しちゃいました。

わんこのお散歩用バッグを掛けるフックとして使っています。


b0098183_16301373.jpg






色違いでもう一つ買っておけば良かった…
と少し後悔。
もしかしたら。。ダンナのお盆休みに行くところもないので
またまたIKEAに行ってしまうかもしれません(笑)
何度行ってもIKEAは楽しいのデス♡


b0098183_16381523.jpgこちらは前回行った時に気になっていた商品。
キャンドルを入れるのだけど、飾っても可愛いな~と思って。
さて、これをどこに飾りましょうか。。
お家でキャンドル♪なんてロマンチックで素敵だけど、我が家はやらないな~(笑)










b0098183_16433534.jpgランチはIKEA特製ハムを食べてみました。
柔らかくて美味しかった~。上に掛っているソースのお味がイマイチわかりませんでした(^^;)

それと、野菜たっぷりのフォカッチャも食べてみました。お味は至ってフツーでございました。

次回は、カレーとケーキを攻めてみたいと思っています(笑)
IKEAのレストランでサラリーマンの方もランチをしていました。
南船橋の駅前って、本当に何も無いですもんね。。
[PR]
by omappy | 2006-07-27 16:57 | おでかけ