*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~夏休み~ Part1

b0098183_061541.jpgまたまたお久しぶりです(^^;)
昨日、ご無沙汰気味の友達にメールをしたら「最近、ブログ更新してないじゃん!」と突っ込まれました。。こんなブログでもチェックして下さっている皆さま すいません!!
最近、キルトに没頭したり、ダンナも夏休みなので遊びに行ったりしていてなかなかPCに向うことが出来ませんでした。

先週の金曜日、お盆休み恒例のMちゃん夫婦と原宿のメキシカン料理のお店フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダに行って来ました。
こちらのお店は、以前、ふじっこちゃんと来て、また訪れたかったお店です。

今回は、コース料理ではなく、色々チョイスしてみました(^^)
↑の写真は、前回、とっても気になっていたケソ フンディートと言って、メキシコ風チーズ・フォンデュ♪トルティーヤで巻いて食べるのですがブリトーみたいな感じです。濃厚なチーズがたっぷり入って美味しかったぁ!!

他は、写真はありませんが、カマロ-ネスアル テキーラやサラダ、タコスなどなどを食べてお腹がいっぱいに。メキシカンはボリュームがありますね~♪
がっ!男性陣に今ひとつのウケでした。。トホ。お店の雰囲気は気に入ってくれた様子でしたけど・・(^^;)メキシカンを食べた後は、千疋屋でデザートを♪私はクリームみつまめを食べました。(写真ナシ)たくさんの種類のフルーツが乗って、寒天もたっぷり入って大満足でした~♡


b0098183_0403823.jpg先日、グータンヌーボでゲストの石田ゆり子さんがチョイスしたConure・広尾のスイーツを見て、ダンナと「お盆休み中に行きたいねぇ~」と話していたのです。
一昨日の午後、ダンナが急に「今日、これから広尾まで行くか!」と言い出して、午後2時半に広尾へ向けていざ出発!
b0098183_0472386.jpg
グータンで見たアナスタシアは完売していたので(T_T)お店の方お勧めのプリンとグレープフルーツ&ライチのムースとキャラメル味のパウンドにいちじくが入った焼き菓子を1つだけ買ってきました。プリンはなめらか過ぎず硬すぎず美味しかったなぁ~。ムースも美味しかった!!焼き菓子は明日のお楽しみ♡


b0098183_0593054.jpg広尾に行くならついでにここにも行きたいっ!!とお願いして初めてナショナル麻布マーケットに行きました。こちらのスーパーは良く雑誌とかにも出てくる高級スーパーです。
お客さんも外国人の方やセレブなお方が多く、車もキーを付けたまま駐車場の係の人に車を預けてといった具合なのです。ちょっと緊張気味に店内へ。。(笑)
チーズやお菓子、それに見慣れぬ冷凍食品に釘付けに。2階のキッチングッズや文房具も可愛かったです♪ダンナは取引先の残暑見舞いにと(ほんとか?)可愛いポストカードを購入してました(^^)



b0098183_122097.jpgこちらのスーパーのお目当てはコレコレっ!
柔軟剤で~す。
キルトを教えてくれるMさんがいつも香りがするので「香水何を使ってるの?」と聞いたら「柔軟材の匂いかも?!」と、こちらのスーパーでこの柔軟材を買った事を教えてくれたのです。

6キロくらい入って1580円は、かなりお得ですよね?!まだ、車に入れたままで、使ってないのですが。。←買って満足してる人(^^;)


ダンナの夏休みも残りあと2日。。(私の休みはまだまだ続きます^^)
今月からダンナもフィットネスクラブに入会したので、残りの2日は「フィットネスクラブへ行く!!」と張り切ってます。ダンナのエアロビ姿に気をとられ~私もボロボロになりながら踊ってます(笑)
お休みは本当にあっという間ですねー。
[PR]
by omappy | 2006-08-15 01:28 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧