*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

汗だくです~!

b0098183_955194.jpg昨日は、コバさんのブログでミートソースが美味しそうだったので、私も真似して作っちゃいました!
真夏のパスタ作りはしんどいですね。。ガス台の前にいるだけで汗が止まらない!首にタオルは必須アイテムです(笑)毎朝、起きると首の周りが汗ダクです(^^;)最近、食べても汗が止まらないんです~。。やば~!でぶやの仲間入り?って~、でぶ話じゃないんですっ~!!

久しぶりにミートソースを作ったんです(^^)おうちのミートソースはさっぱりして美味しい!!



b0098183_9245041.jpg

ミートソースが少し余ったので
今朝はパンの上にミートソースを塗って
その上にチーズを乗せてトーストしました。
うま~い(^^)v





b0098183_9355589.jpg


いつも美味しそうなケーキやパンを焼かれているizumiさんのブログでご主人が作ったお豆のサラダを見たら食べたくなり、作っちゃいました(^^)

うちのお豆のサラダは、ベーコンをカリカリに炒めて、ミックスビーンズときゅうり、黄色のパプリカを入れてイタリアンドレッシングであえただけです。フレンチドレッシングでも美味しくいただけます♪







b0098183_9414427.jpg

久しぶりに焼き菓子も作りました。お菓子作りも暑い暑い!!!
「たかこさんの12ヵ月のかんたん焼き菓子」から黒糖とココアのケーキを作ったのですが
本のようにくるみが綺麗じゃないんです~。
カットしてみると「本当にくるみが入ってるの?」と思ってしまうくらい
ケーキの色と同化しちゃってました…。よかった。エンゼル型で焼かなくて(笑)

お味は、ココア味が強いかな。
もう少し時間を置いたら黒糖の味がしてくるのでしょうか。

最近、近所の奥さまがエステのお勉強をし始めて、
私、練習台になってるんです(^^) 毛穴の汚れを取り除いてマッサージをしてもらうと
お肌が白くなるんです~♪ぷるんぷるんのお肌にもなるので
喜んで練習台になってます(笑)
今日もこのケーキを持って、お顔を綺麗にしてもらって来ま~す!
[PR]
by omappy | 2006-08-19 10:01 | 料理