人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からダイエット・・。

今日からダイエット・・。_b0098183_1457315.jpg今日からダイエット・・。_b0098183_1505667.jpg



昨日、池袋に行き、池袋西武の地下2階のTHE GARDENでお買い物をしてて、
どうしても食べたくなってしまった沖縄黒糖のプリンとプリンどら焼き。
黒糖プリンの小豆と白玉ちゃんが私を呼んでいました!
プリンどら焼きのプリンには、「こんにちは♪」と言われた気がして…(笑)
ちょっと・・いや、かなり危ない??

黒糖のプリンは、なめらかで美味しかったです~♪
プリンどら焼きは、どら焼きがパサパサしてイマイチでした。。
いきなり!黄金伝説の全国の超人気デザートベスト100を食べ尽くす
を見ながら食べました(^^)
次回の超人気カレーベスト30も楽しみ~!!

今日からダイエット・・。_b0098183_1555265.jpgついでに・・こんなモノも。
GABANのペパーポテトチップス☆
気になっていたんですよねぇぇ。
最近、CMでコチラのペパーステーキがよく流れているので買ってみました!

スパイシーでなかなか美味しいです♪そう言えば最近、コショウ煎餅とかも流行ってますよね。

こちらのポテトチップスを開封してびっくり!!
2袋に個包装されているのです。つい食べ過ぎてしまう我が家にとってはありがたい。


これだけ食べてたら・・はい。。お腹周りが大変な事になってますぅ~。
今日からまたダイエット開始です!ウエスト-3cm絞るぞ!!おーー!






今日からダイエット・・。_b0098183_1526452.jpg


11日まで池袋西武では、「私の針仕事展」というのをやっていて
会場には入らなかったのですが、会場の外では針仕事バザールという作家ショップや布小物など20店が揃っていました。

最近、ハワイアンキルトやちょこっと縫い物を始めたので、トキメク商品がいっぱい♡
↑は、キルトスタジオ A-twoのハギレを買ったら巾着袋の型紙を入れてくれました♪
買った布を変身させる事が出来るかなぁ~?!(^^;)ははは。

昨日は、ユキ・パリスさんのギャラリートークがあったようです。
(良く存じませんが…)
by omappy | 2006-09-08 15:42 | おでかけ