*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チーズとくるみのドロップクッキー。

b0098183_2055293.jpgこんにちは~!!
久しぶりにバー兄の登場です。

最近、皆さまのところへ遊びに行っているのですが、コメントが残せなくてごめんなさい!!
ハワイアンキルトの方が大詰め段階に来てまして、もうあと少しで完成間近なのですが、ここへ来てスローモードに。。
早くどど~んとUPできるように頑張ります~(^^)v



b0098183_2122754.jpg先日、いのっちからこんな可愛いプレゼントを貰いました。ありがとね~ん♪
アフタヌーンティーが25周年を迎えたそうで(ご存知でしたか?)
彼女は、このル・クルーゼのラムカンダムールを買うために朝一で並んで購入したそうです。
私は、そんな企画があった事すら知りませんでした…(^^;)



b0098183_2124184.jpgたかこさんの3冊目の本から
<チーズとくるみのドロップクッキー>を作ったので、早速、クッキーを入れてます♪

ハロウィンも近いことだし、今度は、この器でかぼちゃのプリンでも作ってみようかな。

かぼちゃのプリンは、今まで何回かチャレンジしているのですが、一度も成功した事がありません。
いっつもかたくなっちゃうんですよねぇ。。大好きなのでうまく作りたいんですけど。。
[PR]
by omappy | 2006-09-20 21:13 | present

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧