*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達とパン作り♪

b0098183_2033689.jpgここはパン屋さんではありませんよ(笑)
ふじっこちゃんのお宅です。今日は、ふじっこちゃんと一緒にパン作りとキルトをしてきました。



b0098183_2082135.jpg→この食玩可愛いでしょ?プチサンプルと言うそうです。
そう。彼女は、立派なコレクターです(笑)






b0098183_1181138.jpg
←こちらはハワイグッズが並んでます~。
♪ALOHAな食玩♪ めちゃめちゃ可愛い (^-^)











b0098183_20151933.jpgまたまた紫芋パウダーを使ってベーグルを作りました。ベーグルの中には栗の甘露煮を入れて♪これがいいアクセントになって美味しかったぁ(^^)v
ベーグルももっちもちです!

b0098183_2015394.jpg










b0098183_20185748.jpgこちらは、みかさんのショコラをふじっこちゃんが作っているところです。


b0098183_2020180.jpg





ショコラとメープルシートを使った折込みパンも作りました。
パンも一人で作るより二人で作った方が色んな種類が作れて楽しいですね♪
来月も作ろう!!と盛り上がりました(^^)





b0098183_20274913.jpg
こちらはふじっこちゃんが作ってくれたランチです♪
ヨシダのグルメソースジャークシーズニング(ジャマイカの調味料)で漬け込んだチキンとサラダ2種と野菜たっぷりのスープ。
美味しかったわぁ~~♡

お腹いっぱい食べた後は、まったりキルトに取り掛かりました。
[PR]
by omappy | 2006-09-25 20:34 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧