*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホシノでカンパーニュ。

b0098183_9231933.jpg長年使っていたデジカメをやっと買い換えました。
ヤ○ダ電機でIXYにするかSONYにするかPanasonicにするか。。さんざん迷った挙句、お店のイチオシ商品だったCASIOのEXILIM「長電池寿命」&「動く被写体を真ん中に撮れる機能」を選びました。

今までより高画質になったので、Photoshopを使わなくて大丈夫かな♪なんてほのかな期待を抱いたのですが、やはり無理ですねぇ。
液晶モニターで良く写っていてもPCに落としてみるとそうでもなかったり。。


でも、お料理は白熱灯の下でも良く撮れて嬉しい反面、周りの粗が目立ちそうで怖いっす…(^^;)アハハ。


b0098183_9444213.jpg前置きがかなり長くなりましたが
昨日焼いたホシノのカンパーニュです。
クランベリーとレーズンくるみがたっぷり入ってます。
でもね。。焼きがイマイチで、底の部分がよく焼けてませんでした(^^;)

ダンナに「底の部分がちょっと怪しいから食べなくていいからね!」と言ったら
「何か胃がキリキリしてきた。。」とか言い出すし…(-_-;)
黙ってれば良かった。な~んて(笑)
←何だか怪しいこの部分







b0098183_9485226.jpg

新しいデジカメでのボクちゃんはいかがですか?良く撮れてるかな?(^^;)
[PR]
by omappy | 2006-10-07 09:51 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧