*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋のドライブ?!

b0098183_16381933.jpgと言いたいところですが、自宅から30分~45分の病院までドライブです。(携帯カメラにて撮影)

今日は、ビートのワクチン&肛門線絞りとフロントラインも一緒に。これから注射なのにゴキゲンに外を眺めている彼なのでした~(笑)

今日から自宅の外壁塗装のため足場を組んだり、今は高圧洗浄で家の外壁を綺麗にしてもらっているところです。
わんこ達も外の音に興奮気味で、私も疲れました。。


b0098183_16455558.jpg先日、かぼちゃのちぎりパンを作ったところ、何か膨らみが足りない。。
レシピでは牛乳を使うところを牛乳を切らしていたので、水を入れちゃったからかしら??
フォカッチャみたいな食感のかぼちゃのちぎりパンでした・・。

食べられなくは無かったので食べたけど、最近、スランプ気味・・(T_T)










b0098183_16502930.jpgやっぱりプロはさすがです(笑)こちらも携帯カメラで撮影。

昨夜から、HBでホシノ天然酵母を仕込んで。
今朝は、パンの焼けるいい匂いで目覚めました♪
焼き上がり直後の写真です。
最高の膨らみでした。

お味も最高に美味しかったで~す(^^)v
[PR]
by omappy | 2006-10-10 17:00 | つぶやき