人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと。。

のんびりと。。_b0098183_13262659.jpg外壁塗装が入って、どこへも出られないので、昨日は、りんごのカントリーケーキとグラハムパンを焼いてました。

塗装も今日で一応、終わりです。あとは、ブロック塀が残っていますが・・。
明るい外壁になって気分もリフレッシュ♪
なのですが・・玄関タイルとのバランスが悪く、「どうしようかねぇぇ」と頭を抱えてます。









のんびりと。。_b0098183_1333275.jpg
紅玉を使って、たかこさんのりんごのカントリーケーキを焼きました。
アーモンドプードルがたっぷり入って、一晩置いたりんごのケーキは、しっとりして美味しい♪

昨日は、職人さん一人だけだったので、このケーキ(↑のカップに入った方)を出しました。一緒に出したお煎餅は残していたけど、このケーキは食べてくれたみたい(笑)

今日のお茶菓子は何を出そうかな。。




のんびりと。。_b0098183_13394943.jpgグラハムパンが食べたくて
バンズとロールパンを焼いてみました。











のんびりと。。_b0098183_1341330.jpg左から
たまごロール、スモークサーモンサンド、ウインナーロールと
リンゴのケーキが今日の朝ごはん。

あ、これ私一人で食べたんじゃないっすよ!ダンナは、たまごロールとウインナーを。私は、サーモンサンドを食べました。
by omappy | 2006-10-17 13:47 | パン