*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度。

最近、日中は暖かくても朝晩は冷え込みますね。
かれこれ2週間くらいかな。喉の痛みが続いてます。
良くなったかな?と思うと、また痛みがぶり返すいやな感じです。。
ヴィックスドロップとのど飴が手放せません。

1階のリビングに敷いている夏用の綿のラグが妙に冷たく感じて
ホットカーペットを出しました。
夏にIKEAのキッズコーナーで見つけたこちらのキルティングマット。
お昼寝用のブランケットとしていいかも♡と思い買っちゃいました。

b0098183_94805.jpg



ブランケットを広げて撮影していると・・・
2匹のチェッカーマンが広げているそばから匂いをクンクン。。



b0098183_9512825.jpg



あっちからこっちから。。
潜ってチェックチェック!さすがアナグマ犬。



b0098183_9563590.jpg



ビートが奪い取ったようです。
すっかりくつろいじゃって。。アナタ達のベッドじゃないのよ~~。

最近、私がこのブランケットを掛けてうたた寝をしていると
わんこも潜ってきて、一緒に寝ています。
寒くなるとわんこもなかなかお布団から出てこなくなるんですよね~(笑)



************************************************

b0098183_9581890.jpg



昨日は、野菜(根菜類)が食べたくなり、根菜をたっぷり入れたお味噌汁を作りました。
栗原はるみさん流にお味噌汁に練り胡麻を入れて。
これがまろやかで美味しいの!!
野菜もたっぷり摂れて健康になった気分です。カラダも温まるしね!

こんな食生活が理想です。このCM、ほのぼのしてて好きなんですよね。
こはるのおかず日記もCUTEです♡

*ブログ友達のmayumiちゃんもこの練り胡麻入りの豚汁を作ってくれました*
[PR]
by omappy | 2006-10-22 10:10 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧