*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチオフ@吉祥寺

3連休の最終日、ブログで仲良くしてもらっているらっこちゃん
初めてお会いしました♪
めちゃめちゃ明るくて、チャーミングなお方♡
あれだけたくさんのブログ友達がいるのも納得!
彼女にいっぱい元気をもらって来ました(^^)v

当日モタモタしていて、待ち合わせ時間に10分ほど遅れてしまった私。。
(-_-;)本当にごめんねぇ~~!!

b0098183_13123984.jpg


らっこちゃんに行きたいお店とかある?と聞いてみると
ナチュラルキッチンとキッチンキッチンへ行ってみたいとのことだったので
ご案内したのだが・・すっかりお喋りに夢中になり
じっくり商品を見られなかったはず・・(笑)
また、欲しいものがあったらネットで調べてくれれば買って送るから!!とか言いながら、小腹も空いてきたので、「お昼、行ってみたいお店ある?」と聞いてみると
VILLAGE VANGUARD DINER のハンバーガーが食べたい!」という事で行ってみると、すでに6、7人ぐらい並んでいました。
ここでもすっかりお喋りに夢中になっているので、待ち時間も全然気にならず(笑)


b0098183_1329560.jpg


チリバーガーを頬張りながらまたお喋り(笑)
食べ終わった後は、いつも私が行くお店などを案内して
お茶タイム。

b0098183_13305924.jpg



輸入食品や雑貨が売っているカーニバルの隣の地下にある
さくら茶屋に入り、私は抹茶三昧(抹茶のムース、抹茶アイス、抹茶あんみつ、コーヒー付きで900円!)を注文。らっこちゃんは桜三昧を注文しました。
お互い一口ずつもらってお腹がいっぱいに。美味しくてボリュームがありました~!
この頃、らっこちゃんの疲れもピークに達していたようです(笑)
彼女は、前日もオフ会で、その後、東京ディズニーランドへ行き、閉園まで思いっきり楽しんで来たそうな。

このお店を出てしばらくして私と別れて、その後は
銀座へと繰り出して行きましたぁ!!パワーあり過ぎ~~(笑)



忙しいのにありがとう~!! ♡らっこちゃんのお土産

b0098183_13432040.jpgb0098183_13474510.jpg


手作りパン。
翌日の朝食に頂きました♪美味しかったよ~(^^)v


b0098183_13484883.jpg


少し早いクリスマスプレゼント(^^)
らっこちゃんの地元の名産の梅酢のお塩とむき栗♪
お塩は、天ぷらで頂きたいと思います~!ご馳走さま!!
また、いつでも遊びに来てね!
私もそちらへ行った際には案内してね~ん♪






b0098183_13554726.jpgb0098183_1356023.jpg



あずきとチョコのケーキ(たかこさんのレシピ)と
先日、izumiさんのお宅で作ったマカロンダミアンを焼いてらっこちゃんにプレゼント。


b0098183_13583145.jpg


久しぶりに作ったバネポーチ。
生地も厚いし、作り方をすっかり忘れてめっちゃ時間が掛った。。ふぅ~。
らっこちゃん、粗探しをしないように!!
[PR]
by omappy | 2006-11-09 14:00 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧