*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンパーニュ。

b0098183_10403790.jpg昨日は、仕事をサボってしまいました・・(^^;)

昨日は、仕事もそんなに忙しくはなく(かなり暇)ダラダラと時間を潰しながら仕事をするのが目に見えていたのでね。。

久しぶりにお昼寝をして
ゆっくりパンを焼きながらキルトをちくちく。
最近、日が短いので、あっという間に一日が終わってしまいますね。

え~と、昨日は、金時入りのカンパーニュと同じ生地を使ってベーコンを巻いてみました。



b0098183_110773.jpgまたしても金時の入れ過ぎ?!
均等に入れるのって難しいですね。。
金時が上や下に偏っていて、中央はなんもない。。というまぬけなカンパーニュ。
クープも切れてないっすよ~!
(小力風)って感じだしー。


金時は、昨日、スーパーで「お!安い♪」と思いカゴに入れ、うちの冷蔵庫にしまおうと扉を開けてみると。。
同じ金時豆と黒豆があるでね~の
(-_-;)私、かなり来てます。。







b0098183_11224099.jpgb0098183_1123023.jpg最近、スープと鍋が交互に登場してます。
先週は鍋が続きましたが、今週はスープが続きそう?!

パン食だとスープが欲しくなります。
冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて。

かぼちゃを入れたクリームスープとさつまいもを入れたコンソメスープ。
体が温まります。
ルクのソースパンも大活躍です。
スープは、一晩寝かすと野菜の甘みが出てさらに美味しい♪
あっ、このところの朝の快便はこのせいかも。。。。。








b0098183_11301154.jpg


築地銀だこのたこ焼きです。
ずっと食べたいと思いつつ、買った事がなかったんです。
揚げ焼のような感じで、油がかなり入ったたこ焼き機。
バイトの女の子が真っ赤な顔をしてたこ焼きをひっくり返してました。

テイクアウトにして、おうちでのんびり
わんこの熱い視線を浴びながら食べました♪
7個で350円だったかな。美味しかった~!
[PR]
by omappy | 2006-11-14 11:41 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧