*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの再会なんだワン♪

b0098183_1553371.jpg昨日、ブリーダーさんのところへ2匹の爪切りに行ったら。。

なんと!!
ビートの姉?妹?がお店に来ていました♪
ベベちゃん」で~す♡
只今、妊娠中で、来月辺りに出産予定との事。
どう?ビートに似てますか??

ベべちゃんは顔も体もちっちゃいの!カニヘンダックスで登録するそうです。
それに比べてビートは顔がデカいなぁ~(^^;)



b0098183_1632915.jpgベベちゃんにごあいさつ。
「ウゥ~っ」とか唸られてました(笑)

ビートの兄妹?姉弟?は、この子の他にルネちゃんというブラックタンの女の子もいます。その子も来シーズン、母親になる予定なのだそう。

もし良かったらこちらに家系図があります。*ビートのママは、ペコちゃんです。ビートは、ママにとても良く似ています。
バーニーの兄弟にも会いたいなぁ。。

しかし、昨日は嬉しかった~~♡







b0098183_163608.jpgダンナの会社の方から頂いた北海道のかぼちゃです。

4年前かな?
北海道旅行へ行った時に食べた栗かぼちゃが忘れられなくて
デパートで北海道産展があるたびにかぼちゃは必ず買います。
かなり重たいのですが、北海道のかぼちゃは格別♪






b0098183_16425693.jpg札幌・すすきのの炉ばた焼屋さんで食べたかぼちゃバターに感動して以来、うちでも定番メニューに。
普通にかぼちゃを煮て、最後にバターを乗せるだけ。バターを入れて少し煮てもgood(^^)v




b0098183_16432128.jpgBAGEL&BAGELのかぼちゃとクリームチーズのマフィンを作りました。
このマフィンは、バターが少なくて、ヨーグルトがたっぷり入っているのでカルシウム満点。クリームチーズも入るしね!ざらめとかぼちゃの種が良いアクセントに♪
ARIさんのマフィンも好きだけど、B&Bのマフィンも好きです。

かぼちゃ料理、まだまだ続きます(^m^)
[PR]
by omappy | 2006-11-16 16:53 | わんこ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧