人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい時間。

おいしい時間。_b0098183_910165.jpgおいしい時間。_b0098183_9101322.jpg



先週の金曜日、またまたizumiさんのお店でランチをして来ました!
今回は、ふじっこちゃんと一緒に。
ふじっこちゃんが食べたのは、豚のしょうが焼丼。私は、味噌煮込みうどんとカレーと悩んだ挙句、店内に広がるカレーの匂いに惹かれひき肉のカレーにしました。
どちらもすごいボリュームでしょ?!なのですが、美味しいのでペロっと完食(笑)


おいしい時間。_b0098183_921468.jpg


本日のスイーツは、フルーツのケーキでした♡うまうまっっっ!!!!!
トップに乗っているのは、レインボーレッドという静岡産のキウイだそうです。
いちごにバナナ、洋梨が入っています。(私のケーキには、洋梨が入っていなかった・・涙)
カレーランチには、サラダ、スープ、そしてこちらのケーキ&コーヒー付きで
850円なんですよ~!!めちゃめちゃお得♪

この日は、カウンターに座って、izumiさんやizumiさんのご主人、常連さんとも
楽しくお喋りをしながらコーヒーを3杯も頂いてしまいました・・(^^;)
izumiさんご夫婦の人柄がとても良く、居心地のいいお店なので
初めて伺ったふじっこちゃんもすっかり気に入った様子でした(^^)v





おいしい時間。_b0098183_9392353.jpgおいしい時間。_b0098183_939338.jpgizumiさんのクッキーをお友達にプレゼントしたくて、忙しいizumiさんにお願いして作って頂きました。
ちゃっかり自分が食べる分も注文しました~(^^)
ラッピングも可愛い♡



**こちらのクッキーは、izumiさんのブログでとても詳しく説明されてますので
是非、ご覧になってくださいね**
サクサクしてて まいう~なクッキ~でした。



*********最初で最後(?)のおまつ便***********
昨日、熊本のひびまま家に発送しました(^^;)
お口に合うかどうか。。ひびまま~~まずかったらゴメンよ!!

おいしい時間。_b0098183_102426.jpgおいしい時間。_b0098183_1025578.jpgひびままからリクエストを頂いたカンパーニュなのですが、うち用に作ったミニカンパが思いのほか可愛く出来たので、そちらを送りました。。(^^;)
発酵カゴに入れたほうは、イマイチでした。。今度、上手く焼けたら送るね~!

おいしい時間。_b0098183_1043825.jpg
こちらは、私のおはこ(?)でもないけど。。
かなり焼き込んだチョコブレッドです。
→コレはうち用です。

ひびままに送ったチョコブレッドは、チョコが偏ってしまった。ご愛嬌ってことで勘弁してね。。
(^^;)アセアセ。
by omappy | 2006-11-19 10:18 | 食べ歩き