人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチオフ@銀座

プチオフ@銀座_b0098183_18161997.jpg今日は、私のブログの母(本当は、お姉さんな年代です!)、しんみこさんと銀座でランチデートしてきました♪
しんみこさんは、昨日、知人の結婚式でこちらに来られて、今日は、私とランチオフ。またまた少し遅れてしまった私。ごめんなさいね・・。と謝りながら「母さん~美人で素敵な人じゃない♪」と、うっとり見とれてしまいました。

忙しい母さんの許す時間は、10時半から14時まで。急ぎ足でプランタン、松屋、三越、阪急とデパ地下メインで銀ブラデートを楽しんで来ました。




本日のランチは、プランタン7階のル・デセール フォー タワワでケーキ見立てランチコースをチョイス。これがなかなかのボリュームでかなり苦しかった~!


プチオフ@銀座_b0098183_18163774.jpg今日は、デジカメを持って行くのを忘れてしまい、ランチの画像はありません(T_T)照れる母さんの画像はあるんですけどね~(笑)

母さんに頂いたお土産♪
蒸しうにとかにみそ♡今晩、早速、頂いちゃおうかしらん(^^)
それと、フルーツゼリー♪
先ほど食べてみましたが、しっかりフルーツの味がして美味しい!!一つ食べたら止まらないよ~~!二個立て続けに食べちった(^^;)




プチオフ@銀座_b0098183_18285561.jpg私は、たかこさんのりんごのカントリーケーキとメゾンカイザーのクロワッサンをどうしても食べて欲しくて無理矢理渡しちゃいました(笑)
(先日、かぼちゃを頂いたダンナの会社の方にも食べて頂きました。)

そろそろ家族の待つご自宅に着いたかな??
母さん~お疲れさまでした!!
また、デートしてね!


話は変わって。。
明日から 福島の会津へ1泊ですが
旅行に行ってきま~す♪
ですので、コメントのお返事が遅くなりますが、どうかご了承くださいませm(_ _)m  会津。。寒いかなぁ・・。
by omappy | 2006-11-20 18:37 | おでかけ