*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

会津ぶらり旅 〜鶴ヶ城編〜

スライドショーでお送りした会津1日目。
2日目もスライドショーで、と考えているのだけど
1つしか表示出来ない・・?!
何個も表示出来るといいんだけどなぁぁ。


b0098183_0153982.jpgb0098183_0155714.jpg


会津に到着。
市内の観光スポットを周遊しているハイカラさんに乗って鶴ヶ城へ。



b0098183_0195178.jpg

        3時のおやつに焼だんごと揚げまんじゅうをダンナと半分こ。
        お茶を出して頂いてのんびりおやつタイム。至福の時。
 



b0098183_029435.jpg




b0098183_0292090.jpg




b0098183_029368.jpg

        ↑こちらの3枚はダンナが撮影したもの。
         紅葉が眩しかった!!
         旅の思い出に落ちているもみじを3枚ほど持ち帰りました(^^)


b0098183_0421933.jpg

       





b0098183_0351318.jpg
b0098183_0353060.jpg

鶴ヶ城の入口で赤ベコがお出迎え。











b0098183_0382966.jpgb0098183_0384841.jpg

















b0098183_0405727.jpg


展望台から撮影。
また、でぶやの旅のはじまりです(笑)←笑っている場合ではないのだ・・!!!
お次は、食事&お宿編です。




早いものでエキサイトに引越して半年が経とうとしています。
本日、10,000HIT を迎える事が出来ました!!
何かやった方がいいのかしら??(^^;)アセアセ。。

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもこんなブログですけど。。引き続きよろしくお願いします!!
♡取り急ぎお礼まで♡
[PR]
by omappy | 2006-11-23 18:29 | おでかけ