人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜

会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0164352.jpg


      今回、宿泊したお宿は原瀧という宿です。
      こちらはラウンジのベランダから見える風景。


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0183858.jpg

      こちらはラウンジ。フラッシュが光っちゃいました(^^;)



ここの宿に決めたポイントは、川床料理があること。
それから、じゃらんのクチコミ評点でもなかなかの評判で
ダイニングのお食事が美味しい!との意見が多数だったので(笑)
やっぱり食事が美味しくなくっちゃ旅は楽しめないですからね~!

今回は、残念ながら川床の季節が終わっていたので
次回は是非!堪能してみたいです。


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0272729.jpg




会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0311590.jpg 会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0313478.jpg



お食事は、バイキングスタイルなのですが前菜やお刺身、焼き物、
デザートが付きました。


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0363568.jpg
会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0365462.jpg


バイキングは、和食中心でした。
野菜がたっぷり使われたお料理に大満足!
写真左はダンナのお皿。右は私。盛り付け方に性格が出てますよね。。(^^;)


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0391267.jpg会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0393130.jpg


こちらは朝ごはんのバイキングの様子です。


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0413676.jpg


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0415727.jpg


バイキングの他に卵焼きや鮭も用意されていました。
朝ごはんは、小豆入りのお粥とお味噌汁と出来たてのお豆腐と煮物と。。
朝からすごいボリューム!!
旅行先だと食べちゃうんですよねぇ(^^;)


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0453377.jpg
会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0455519.jpg


お宿にはMacが2台設置されていました。
思わず自分のブログにアクセス。重度のネット依存症。。あはは。


会津ぶらり旅 〜お宿・お食事編〜_b0098183_0493572.jpg


    私が泊まった宿のお向いの宿。紅葉と古びた宿が絵になります。
by omappy | 2006-11-25 09:21 | おでかけ