*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆のんびりクリスマス☆

b0098183_013185.jpg会津の旅行記を必死でUPしたらちょっと疲れてしまったのと月末月初の仕事があったりと更新が滞ってしまいました~(^^;)

邪道なクリスマスキルト(アップリケのみなもんで・汗)を作ってみました。
でも…やっぱりキルティングを入れたくなってきました。。

今年はこのまま飾って、来年、キルティングを入れる予定です。





b0098183_0431480.jpgb0098183_0432719.jpg



UPは遅くなってしまいましたが・・アセアセ
早々とクリスマスリースも作っていたんですよ~!
*↑は、メリーちゃんママのご自宅のリースです*
去年のリースを作って頂いたメリーちゃんのママ
今年は、いのっちと一緒にリースを習いに行って来ました。


b0098183_0292567.jpg


こちらはいのっちの作ったリース。ちょっとアダルトな感じ(^^)
直径50㎝ぐらいの大きなリースでとっても素敵なんですよ~♡


b0098183_0233257.jpg

こちらは私の作ったリース。うちのは直径30㎝ほどです。
今年、流行りのフエルトをチョイスしてみました(笑)
リボンがゴージャスで可愛いでしょん?

ご要望があればメリーちゃんママは、リースやお正月飾り、
プリザーブドフラワー等々作って下さいますので
私の方までお気軽にお申し付けて下さいね~♪
来週は、お正月飾りを教えてもらいに行ってきます!!


b0098183_0404415.jpg


来年のクリスマスは、こんな感じのを作ろうと思っています(^^)
ぼちぼち年賀状も作らなくちゃだわ・・。


b0098183_051061.jpg


先週、私の友達二人も メリーちゃんママのところへリースを作りに行き、
とても満足してくれて私も嬉しかったです♪
これはその時に作って行った たかこさんのオレオチーズケーキ。
こちらも喜んでもらえてヨカッタ~!






b0098183_0535455.jpg


DEAN & DELUCA の2006 ホリデー エディション トートバッグ の
大きいサイズを買いましたっ(^^)
ロゴにラメが付いていてキラキラしているんです☆
肩から掛けられるこのサイズも出番が多そう。
普通のトートバッグ Sサイズもお気に入りです♪
[PR]
by omappy | 2006-12-10 01:01 | ハンドメイド

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧