人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい

クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_92624100.jpg今週の木曜日
izumiさんのお店でクリスマスパーティーをしました~☆
izumiさんのお友達と私のお友達、そしてそして!!
ブログでいつも楽しいお喋りをさせて頂いているkikiちゃんに初めてお会いするので少し緊張モードでした・・(^^) 生kikiちゃんはとってもキュートでお肌がぷるんぷるんでうらやましいー!!
「はじめまして♪」のご挨拶を済ませたら、izumiさんのご主人が作るお料理が運ばれてきて、一気に撮影会へ(笑)



クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_1021331.jpg
クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_1022248.jpg



上から生ハムのサラダとまぐろのカルパッチョ。
どちらも大皿にどど~ん☆と豪華に盛り付けされて食いしん坊の胃袋をくすぐられます。
カルパッチョにはまぐろがたっぷり入ってました♡
ちびっこ名カメラマンも携帯カメラでしっかり撮影隊の一員に。
いい仕事してました(^^)v

クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_1091241.jpg


あっつあつのナスのグラタンが可愛い深皿に入った器で登場。
いつも思うのですが、のんちゃんのチーズは、のび~るのび~る!!
それをダイちゃんがお箸でおそばみたいにすすっている姿が毎回ツボです(笑)
前回の里芋のグラタンも美味でしたがナスのグラタンも美味しかった~♪


クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_10165052.jpg


出たー!!!!!
izumiさんのご主人のお兄さまが釣られた鯛です☆
せっかくの鯛ちゃんが斜めに写ってるじゃーないですかっ・・。
(すでに酔いが回りはじめてます ^^;)
鯛は甘くてうまうまっっ♡イカのお刺身も美味しかったぁ~♡


クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_10221813.jpg


まだまだ出ます!!
お肉料理の登場でございます♪
一度、煮込んで焼いたというお肉。ソースも絶妙でした~~(♡.♡)
どのお料理にも野菜がたっぷり入っているのが嬉しい♪(←って毎回言ってますね・笑)
この後、パスタも登場したのですが写真を撮り忘れてしまいました・・。


クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_10382563.jpg


はいはい~!!お待たせいたしました(^^)
izumiさんのケーキでございます。可愛いデコで登場☆
いちごやレインボーレッドキウイとバナナも入ったショートケーキです。
もう~幸せ♡♥スポンジも美味しくてとろけてしまいそう~~♡♥


クリスマスパーティー@のんちゃんのはらどけい_b0098183_1151549.jpg一人1,000円以内でプレゼントを持ち寄って、あみだくじでプレゼント交換会をしました。

皆さんとても1,000円以内とは思えない素敵なプレゼントにニッコリ☆
とても楽しいクリスマスパーティーでした(^^)
kikiちゃんは遠くから来てくれて翌日もお仕事なので早めに帰宅しました。
遠いところ本当に来てくれてありがとう♪
今度は、シラフの時にゆっくりお喋りしてね~!!
いずみさんも朝早くから夜遅くまでご多忙の中、酔っ払いにお付き合い下さって本当にありがとうございました。
お友達にもくれぐれもよろしくお伝え下さいm(_ _)m






izumiさんに謝らなければ・・。
せっかくizumiさんが作ってくれたクッキーをどこかに紛失してしまったのです。
まったく、呆れた大バカ者です(T_T)
izumiさん、スライドショーをやらせて下さい!!
飲み過ぎには注意しなきゃ。。と、大反省のクリスマス会なのでした・・。

それにしてもふじっこちゃんの酒豪っぷりにはビックリ~~(笑)
あんなに飲んだ翌日に、普通にカレーランチに行けるってスゴ過ぎなんですけど!!
私はウィダーインゼリーで精一杯・・(いのっちも私と同じだったそうな・笑)
昨日は二日酔いで丸一日だるだるでした。。
by omappy | 2006-12-16 11:32 | 食べ歩き