*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドタバタな毎日。。

b0098183_1153967.jpgどうも~こんにちは(^^)
12月ってどうしてこんなに慌しく感じるのでしょうかね?!
もう20日ですよーーー。
と言いながら、家のことをほったらかしにして遊び行ってる私です(大汗)

昨日は、ちび子とふじっこちゃんのお家でベーグル&ちくちくの会だったので、A.R.Iさんのりんごのマフィンを手土産に持って行きました。
このりんごのマフィン、一度作ってみたかったんです。


りんごの周りが崩れやすくて型から取り出すのに一苦労でした。。



b0098183_11153477.jpgグラハム粉入りのベーグルドッグととろけるチーズを乗せたヴォルケーノベーグルの2種類を作りました。
ベーグルは、お店で買うよりお家で作る方が断然!!美味しいですよね。
久々の手作りベーグルに感動しちゃった♡♥あまりに美味しくて♡♥

*こちらのお皿は先日のクリスマスパーティーのプレゼント交換で、いのっちセレクトのアフタヌーンティーのお皿です(^^)和洋折衷使えそうでうれぴ♪


b0098183_1124157.jpgふじっこちゃんが用意してくれたランチ。チキンのサラダにサーモンのマリネ、自家製ピクルスとクラムチャウダー♪
クリスマスディスプレイされたご自宅で、美味しくて幸せなランチタイムでした。

ふじっこちゃ~~ん いつもご馳走さまで~す!!


b0098183_11312061.jpgちび子先生ご指導の元、作ったがま口ポーチ。
がま口にボンドを塗って生地と付属のクラフトテープを押し込んで行く作業が結構、大変な作業でした。。
ポーチに入れるモノはふじっこちゃんがハワイに行く度に買ってきてくれるバーツビー(Burt's Bee)のリップ&ハンドクリームを入れまひょ(^^)





b0098183_11414882.jpg
こちらは、お友達のMちゃんから頂いたハワイ土産。
ノースショアまで買いに行ったという手作りハイビスカスプルメリアのお香(写真左)がものすご~~~く!!いい香り♡
クリネックスのティッシュはもったいなくて使えません(^^;)
Mちゃん、いつもありがとう♪
早く一緒にハワイに行けるよう年末年始も頑張って働くよっ(笑)






今年はもう在宅の仕事も入らないと思って、29日も仕事を入れたら。。。
来ちゃったょ。。在宅ぅ。これって嫌がらせかしら?!(笑)
またお正月から仕事をしなきゃいけないと思うとゲンナリです(-_-;)
年内少しでも頑張っておかないと!と、言いながら全然、仕事してないし。。(大汗)
年始も4日から仕事なんですよ…。6日の土曜も仕事だし。
貧乏暇なしって、まさに私の事ね・・。がんばろ~~。
[PR]
by omappy | 2006-12-20 11:53 | パン