人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪_b0098183_0502688.jpg今年の年末もバタバタしていて、大掃除もこれからです(大汗)
昨日、ダンナが1階の窓拭きをしてくれましたが、それ以外は何も・・。明日、明後日、少しは片付けしないと。。(^^;)大晦日の紅白もゆっくり見たいので(笑)今日が今年最後の更新になります。
今年も遊びに来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m



今年は、ブログで知り合ったお友達とお会いする機会があったり、新しいお友達が出来たり、ハワイアンキルトを始めたり楽しい一年でした♪
秋から始めたパイナポーのクッションもどうにか完成しました~(^^)v 


今年もありがとうございました♪_b0098183_15563.jpgこちらは先日、キルトの先生Mさん(別名・工場長とも言う・笑)が第1作目に作ったパンの実の修了証を作ってくれました。

物覚えの悪い私に一からキルトを教えるのはとても大変だったと思います。
いつも嫌な顔ひとつせず丁寧に教えて下さったお陰で、楽しくキルトを続けられています。
来年も頑張りますのでよろしくお願いしますね~♪バッグや小物作りのご指導の方もっ(^^)







今年もありがとうございました♪_b0098183_1182785.jpg


ドラマの僕の歩く道で草彅クンが演じたテルくんと同じくらい黄色が
似合うバーニー(^^)
「来年も僕たちに会いに来てくれるとうれしいワン!!」

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください`*:;,.★ ~☆・:.,;*






今年もありがとうございました♪_b0098183_1434100.jpg


昨日は、ダンナと近所の居酒屋さんで忘年会をしました。
こちらは居酒屋さん自家製のイクラのしょうゆ漬けにウニも乗せてもらった
スペシャル丼です☆
またしてもがっつり食っちゃいました。。(^^;)
今年も最後までよく食べたなぁ。

さ!!大掃除&フィットネス頑張って来ます!!(もう遅いって!)
来年もダイエットの幕開けです~(笑)
by omappy | 2006-12-30 01:38 | ごあいさつ