*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HAPPY NEW YEAR!!

b0098183_9362910.jpg本年もよろしくお願いいたします。
2007年も皆さまにとって幸多き一年になりますように☆

お正月もあっという間ですね~!!もう3日ですよぉ。
明日から仕事で、また怒涛の日々がやって来ると思うとブルーになります・・(^^;)お正月気分もすっかり抜けました(笑)

今年は、ダンナが本厄でおまけに細木数子の六星占術では、大殺界に入るそうな・・。
昨日、ダンナの実家に行ったら、お義父さんが家族みんなの運命星を出していて笑えました(^^)
ちなみにうちのダンナは水星人+で 私は火星人+霊合星人だそうです。
大殺界と言われ、ダンナはかなり気にしている様子。
今日は、本屋さんに行くそうです(笑)

私の今年の抱負は・・痩せたい。貯金をしたい。あっ、そうそう!今年の我が家の家計簿はPCの家計簿ソフトにしてみました。
私の体もお財布の中身もギューっと絞りますわよ(笑)って毎年言ってるよね(^^;)
それと、一年に一度は温泉旅行に行きたい。
来年のお正月はわんこ達と富士山か海の見える宿で新年を迎えられたらいいなぁ~♪と思っています。
それから。。ブログのスキンも自分で変えてみたい。と、こんな感じです。
ま、家族が健康に過ごせれば何も言う事はありません!

*お正月飾りもクリスマスリースも同様、メリーちゃんママにまたまた教えてもらいました♪
友達3人とあ~でもないこ~でもないと賑やかにお喋りしながら作ったお飾り。
皆で作ると色んな表情のお飾りが出来て楽しかったな~(^^)



b0098183_9585843.jpgこちらは大晦日に作ったいちごのムース。

生クリームの賞味期限が12月31日までだったので
簡単で~お正月はひんやりスイーツが食べたくなるはず!と思って作りました。

左は、ボンヌママンの空き瓶に入れて。
うちの実家に持って行きました。






元旦と二日は、お互いの実家へ行くと、私の大好物のタラバガニ
(しかも素晴らしく立派なタラバ☆)が用意されていて
もうカニは、半年は食べなくていい。。と言うくらい堪能させてもらいました(^^)v

食べてばかりの二日間だったので、今日はフィットネスへ行って
脂肪燃焼して来ます!!
・・・行けませんでした・・・。

新年早々、長くなっちゃいましたが(大汗)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by omappy | 2007-01-03 10:35 | ごあいさつ