*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れて自由な身に♪

年末から抱えていた在宅の仕事が今日やっと終わりました!
結構、長い事かかってしんどかった。。
昔は派遣の仕事をした後に深夜まで在宅の仕事もやっていた時期もありました。
今じゃ、とてもそんな事は出来ません!!
集中力が無さ過ぎ。。(笑)
今回もネットサーフィンをしてみたり、わんこの耳掃除をしたり。。
現実逃避してばかりでなかなか捗りませんでした(^^;)

b0098183_23232882.jpg

私が仕事をしている傍らで気持ち良さそうに眠るワンコたち。


b0098183_23275777.jpg

突然むくっと起きたかと思ったら・・・


b0098183_23293420.jpg

何事もなかったようにまたコテッと横になるバー兄。
ビートは半目を開けて爆睡中(笑) ぽっかぽかの日なたが気持ちいいね~♪


b0098183_23363649.gif


今晩、見るつもりはなかったTBSのドラマ・華麗なる一族。。
キムタクよりツヨぽん派なのです~。
しかし、キャストが豪華だし、脚本も山崎豊子さんなので見てみたら。。
人間関係がドロドロしてなかなか面白そう(^^)ハマリそうな予感☆
他には、ハケンの品格も見てます~♪
東京タワーも1話は見ましたが、最後まで見るかなぁ?!
本も友達から借りて今頃読んでおります。

今日一日仕事に行ったら、24日までお休みで~す♡
今週は結構、予定が詰まっているので
来週は、パンを焼いたりフィットネスに行ったりゆっくり過ごせそうです。
東京タワーも読み終わるかしら。。
[PR]
by omappy | 2007-01-15 00:27 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧