*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロールキャベツ。

b0098183_2357883.jpgこれ、ちょっとグロテスクな感じですが、ロールキャベツです(笑)

お友達に教えてもらった作り方なのですが、これが美味しいんです!!
キャベツの葉で具を包んだら、サラダ油とバターを入れたフライパンで焼きつけてからお鍋で煮るのですが、煮込めば煮込むほどキャベツがとろとろになって美味しいの♪

今日は、あまり煮込む時間が無くて・・イマイチでした。。
一晩寝かせた明日のロールキャベツが楽しみです。






b0098183_091025.jpg今日、地元パルコの改装セールで見つけたダウニーの乾燥柔軟シート。なんと半額でした(^^)v前から使ってみたかったのでラッキーなお買い物でした。

関東地方はもう花粉が飛び始めているんですよね。。我が家は二人とも花粉症なのです(-_-;)花粉の時期は、洗濯物は乾燥機任せになるので、このダウニーのシートで憂鬱な花粉の時期を少しでも快適に過せたらいいな。。置いておくだけでもいい香り~♪
[PR]
by omappy | 2007-02-05 00:26 | 料理