*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆっくり。。

b0098183_16412530.jpgちょっとご無沙汰になってしまいました。

月初の仕事と仕事の更新とその他モロモロのことで悶々とした日々を送っておりましたが、ようやく気持ちもスッキリ片付いてきました。
ここ数日は、本当に何をする気にもならず。。ブログを始める前は、日々こんな調子で生活していたんですけどねぇ(笑)
仕事の方は、憂鬱ながらも・・また半年間の(長っ)契約更新をしました。
私の愚痴を聞いてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は、久しぶりにうちのベランダに咲く満開の花にカメラを向けたら更新する気分になりました(^^)



b0098183_1653127.jpgムスカリの花もひょっこり顔を出してきました~♪
こうやって蕾を見ると何だか元気が出てきます!

一緒に植えたチューリップの球根は
葉は元気に育っているのですが蕾はまだお目見えしません。。ちゃんと花が咲くかしら。。

チューリップって結構、難しくないですか?
球根を植えても半分しか花が咲かなかったり・・
つぼみまでは育つのですが、それ以上は生長しなかったり・・
日当たりの問題もあるのかな(^^;)







b0098183_17215424.jpgb0098183_1722662.jpg昨日は、ダンナと午前中フィットネスに行った後、港北IKEAまで行ってきました。

フィットネスでは、ステップ入門なる踏み台を使ったエクササイズに初めて出たのですが、これが結構きつくて。。

終わった直後からふくらはぎが重たくだる~い感じだったのですが
IKEAで思いのほかのんびり見て回ったら・・今日は地獄ですっ(-_-;)
ふくらはぎの筋肉痛。。階段の昇降がつらいのなんの!

IKEAで買い物した一部をご紹介。
ブリキの鉢カバーや酵母ちゃん用の瓶、それから夜のお供のビールとクッキー(笑)
港北IKEAは平日だというのに人が多かった~。レジでも結構待たされました。。


b0098183_1730666.gif



おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本
佐原 文枝 / / 主婦と生活社
スコア選択:

先日、こちらの本を購入しました。
先回の残りのグリーンレーズンエキスを使って、またグリーンレーズンエキスを
作ってみたところ。。なんと、2日でエキスが完成したのです!!
その後、酵母はなんとか順調に育ってくれて明日完成の予定です。
ヨーグルト酵母ちゃんはまたしても撃沈してしまいました。。ナムー。
[PR]
by omappy | 2007-03-08 17:39 | つぶやき