*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可愛いワイロ♡

b0098183_2212567.jpg昨日、仕事から帰るとポストに郵便局の不在通知が入っていて、カード会社からかしらん??と、差出人を見てみると。。
それは・・いつも可愛いお菓子やパンを作っているあやっちゃんからなのでした!!
急いで再配達の電話を入れ、待つこと1時間・・可愛いワイロプレゼントが届きました♡

早くお礼の電話を入れないと!!!・・と思いながらも可愛いパッケージの撮影会(笑)



b0098183_22253063.gif


そして、ちょっと緊張しながらあやっちゃんに電話を入れると。。
ブログの雰囲気のままのほわっ♡として愛くるしいあやっちゃんとお喋り出来て嬉しかった~♪
電話を切る時、通話時間を見たら…20分も話してたのね。。(^^;)
私はすっかり舞い上ってしまい(笑)ベラベラ喋っちゃって、あやっちゃんはきっと私のことを変なオバサン(-_-;)だと思ったに違いない。。。。。



b0098183_22114641.jpg一番最初に頂いたのがこちらのダブルクッキー&クリームマフィンです♪上にはオレオのクッキーが乗って可愛いでしょ?中にクリームチーズが入っているのですよ~~。

↑一番上の写真のThank youのカードの裏はメニューになっていて、こちらのマフィンは、「温めて食べてね♪」とのメッセージが。
温めるとクリームチーズが柔らかくてまいう~でした。いきなりノックアウトされました(^^)



b0098183_22553621.jpgバニラビーンズの入ったパウンドケーキ・乙女ケイクといちごのミルキーショコラクッキー、黒ゴマのクッキー、それとカレルチャペックの紅茶とスタジオM'のかわいい器まで入ってました♡
あやっちゃんのラッピングもお見事☆売り物みたいなんです。

まだ続きます・・(^m^)




b0098183_2311465.jpgこちらは、キャラメルバナナのチーズバーと抹茶ミルクのプチサブレときな粉ミルクのさくさくクッキーです。

キャラメルバナナのチーズバーめちゃくちゃ美味しかった!!本当はね、昨日、一番最初にこのチーズバーが食べたかったのだけど、あやっちゃんから
「ちょっと待った!!」
冷やして食べて~♪のとのメッセージがございまして、グっと我慢して本日のおやつに頂きました(^^)
濃厚でクリーミーなチーズにほろ苦いキャラメルとバナナの香りが鼻から抜けて行くぅ~!たまらなく美味しい~♡♥クッキーもミルキーでサクサク!

いつもブログでは見ていたけど、あやっちゃんってばスゴ過ぎ!!
とても素人とは思えん・・本当はプロなんじゃ??
あやっちゃん~本当に本当にどうもありがとう♡
最近、ちょっと気が滅入っていたのだけど、あやちスイーツで元気復活しました(^^)v
[PR]
by omappy | 2007-03-10 23:37 | つぶやき