*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿デート♪

b0098183_1441417.jpg昨日は、遅い初雪が降るほど寒~い東京地方だったのですが、私がブログを始める前からお世話になっていたサイトのyufu*ちゃんと恵比寿で初デートしてきました♡

私ってば、こんな肝心な時に唇にヘルペスが出来るわ最悪でした(-_-;)日頃の行いが悪すぎ?これ以上見苦しくさせないで!って・・少しだけ神様を恨みました・・(笑)
生yufu*ちゃんはほっこり系の可愛い女性♡♥だし~~!!

yufu*ちゃんが持って来ていた手づくりトートもジロジロ見させてもらっちゃった!


そしてyufu*ちゃんのLOMOに触らせて頂いた上にしっかり撮影もさせてもらいました~(^m^) カワイイLOMOちゃん♡



b0098183_150953.jpg待ち合わせがお昼近かったので
栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」に行き、コーヒー&デザート付きの<えびすランチ>をチョイス。
この日のメニューは、野菜のフライにサバの味噌煮、ペンネ、ふきのサラダ、人参のエスニックサラダと結構、がっつりした内容のお食事だったのですが、yufu*ちゃんも私も残さず平らげました(笑)

b0098183_1502087.jpgデザートのごまゼリーとコーヒー。
ごまゼリーはふるふるしてて美味しかったです。

yufu*ちゃんと会って早々、お食事をしながらネットのことやお互いのズボラ話を延々としてました(笑)
yufu*ちゃんのまた新たな一面が垣間見れて嬉しかったわぁ~♪


b0098183_15182217.jpgそして。。
yufu*ちゃんのガイドでCHECK&STRIPEさんへ行ってきました。
←かなり迷って買ったのがこちら♪
手触りの良さに惹かれて買った布。。
何を作りましょうかねぇ。
タグも思いっきり迷いました・・。優柔不断のA型ですけど・・何か?(^^)

yufu*ちゃんもどっさり買い物してて大笑い~!

campagne(カンパーニュ)さんや代官山駅近く
の雑貨屋さんをぶらぶら散策してきました。



b0098183_1538814.jpgb0098183_15382059.jpgyufu*ちゃんから可愛いプレゼントを頂きました♡
yufu*ちゃんメイドの鍋つかみ。ウレシ~!!!リネンとBWがたまらなく可愛いわん♡♥




b0098183_1542977.jpg


こんな感じに私のお気に入りコーナーに追加されました(^m^)
見てるだけで幸せになっちゃう可愛い鍋つかみ♡もったいなくて使えませんって!!
yufu*ちゃん 昨日は寒い中、どうもありがとう♪またデートしてね♡
[PR]
by omappy | 2007-03-17 15:54 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧