*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◎初当選◎

b0098183_1445399.jpgいつもブログで仲良くさせて頂いているラヴぅさんのブログが1周年を迎えまして、1周年プレゼント企画に応募したら。。何と何と!♥当選♥したのです♪こういうプレゼントに当選するのは初めて!!なので、当選者のところに私の名前があった時はPCの前でひとり万歳三唱でした(←ふ、古っ・・^^;)





b0098183_1326613.jpgb0098183_13272819.jpgb0098183_12305148.jpg


左からくるみパンとブリオッシュ、ワッフル、クッペをすべてホシノ天然酵母で焼かれています。
これだけ焼くのには相当、時間が掛かって大変だろうと思っていたら。。
ラヴぅさんってば、徹夜で焼かれたそうです・・(゜дÅ)ホロリ
本当にありがとうございます!!
ブリオッシュはふわっふわで甘くて美味しかったですぅ♪
ワッフルなんて売り物みたいに綺麗に焼けていてマジマジと見ちゃいました♪
クッペは引きがあってすごく美味しかったです~♪感動しちゃいました!!
どうしたらこんな感じに焼けるんだろう。。。。


b0098183_12413341.jpgb0098183_12414586.jpgブリオッシュの断面です。あまり良く見えませんが。。黄色くてめちゃめちゃリッチな生地です☆
ブラウニーも美味しかったです♪それと、一番トップの写真は、ボンボネットちゃんです。フィナンシェのおチビちゃんバージョンなのでしょうか??

ココア味、紅茶味、抹茶味、エスプレッソ味、アーモンド味と種類も豊富で激うまっ♡
気付いたら残り3個になってて慌てて撮影しました(^^;)

ラヴぅさ~~ん!!ご馳走さまでした!!
いつもラヴぅさんのブログで気になっていたパンやスイーツが
一度にこんなに食べることが出来てとっても幸せでした~♪
うちのダンナさんもウハウハ喜んで食べてましたぁ(^^)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
b0098183_12551744.gif
[PR]
by omappy | 2007-04-07 12:55 | present

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧