人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン大好き♪

プリン大好き♪_b0098183_14393419.jpgまたまたミニストップへ行ってプリンパフェを食べてきました!
ミニストップのサイトには290円となっていますが265円です(^^)v
カラメルソースがたっぷりかかってコレはお得なんじゃないかと思いますよ♡
今度は焦がしキャラメルソフトが食べたい!ミニストップのパフェ&ソフトクリーム好きなんですよねぇ♪



プリン大好き♪_b0098183_14484369.jpg先日、ふじっこちゃんからのメールで「今、ペプシを買うと、LE CREUSET(ル・クルーゼ)のキッチンマグネットが付いてくるよ~♡♥」と、写メで可愛いルクちゃんを見せられちゃったら~~翌日に買いに走りましたよ(笑)
近所のスーパーにペプシが置いてあって良かった♪何件かスーパーを見て回ったのですが、結構、ペプシって置いてるお店少ないんですよ~。(うちの方だけかしら・・^^;)

*「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」オンパックキャンペーン*


プリン大好き♪_b0098183_1502812.jpg

ペプシを消費するのも大変です・・。
ダイエットペプシって言ったって、そんなに飲めませんて(^^;)







プリン大好き♪_b0098183_15113249.jpg
先週末からバーニーのヘルニアが再発してここ数日は、緊張の日々を送ってました。。
しっかりサークルの鍵を掛けて安静生活です。


プリン大好き♪_b0098183_15134177.jpg
このイタズラ坊主がいとも簡単に鍵を開けてしまうのですよー。
今日もうっかりしてたら開けられいて、バーニーもサークルから出てるし。。(-_-;)


プリン大好き♪_b0098183_15151119.jpg
今朝のバーニー。痛みもだいぶ引いたようで、普通に歩けるようになりました。
ステロイドって怖いぐらい効きますねー!
幸いなことに今回は麻痺が出なくて良かったです。
しばらくは、安静ね!!
by omappy | 2007-04-10 15:36 | つぶやき