*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりランチ。

b0098183_18183823.jpg昨日のランチです。
また焼きそばでーす(笑)先日、ここで焼きそばネタをUPした時、お友達が「オムそば」を食べた♪とのコメントがずっと胸に響いてて(笑)作っちゃいましたよ~!
最近、一平ちゃんの焼きそばを真似てからしマヨネーズをかけてしまう私・・。

カロリーが・・でも、クセになってやめられないのです・・。


b0098183_1830713.gif




b0098183_18304069.jpgb0098183_1830532.jpgb0098183_1831877.jpg


昨日、いちごと抹茶の折込シートを使って甘いパンを焼いてました。
いちごはミニクロ風にしてスライスアーモンドをトッピング。あまり甘ったるくなくて美味しかったです(^^)
抹茶は黒豆を入れていつもの様にパンケースで焼きました。豆を入れすぎたのか
かな~り歪んだ形に。。カットしてみると。。うーーーん。。抹茶シートが均等に折り込まれてナイ(-_-;)
しかし、お味の方は・・お豆を入れて正解でしたっ♪
[PR]
by omappy | 2007-04-17 18:51 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧