人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりランチ。

ひとりランチ。_b0098183_18183823.jpg昨日のランチです。
また焼きそばでーす(笑)先日、ここで焼きそばネタをUPした時、お友達が「オムそば」を食べた♪とのコメントがずっと胸に響いてて(笑)作っちゃいましたよ~!
最近、一平ちゃんの焼きそばを真似てからしマヨネーズをかけてしまう私・・。

カロリーが・・でも、クセになってやめられないのです・・。


ひとりランチ。_b0098183_1830713.gif




ひとりランチ。_b0098183_18304069.jpgひとりランチ。_b0098183_1830532.jpgひとりランチ。_b0098183_1831877.jpg


昨日、いちごと抹茶の折込シートを使って甘いパンを焼いてました。
いちごはミニクロ風にしてスライスアーモンドをトッピング。あまり甘ったるくなくて美味しかったです(^^)
抹茶は黒豆を入れていつもの様にパンケースで焼きました。豆を入れすぎたのか
かな~り歪んだ形に。。カットしてみると。。うーーーん。。抹茶シートが均等に折り込まれてナイ(-_-;)
しかし、お味の方は・・お豆を入れて正解でしたっ♪
by omappy | 2007-04-17 18:51 | パン