*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

濃い一日。

b0098183_1338521.jpg木曜日は、先日、久々に再会したビーズ職人の友達(笑)と吉祥寺へ行ってきました。

←コチラは、彼女に頂いたアクセサリーです。
黒いネックレスと右の指輪は、先日彼女のお宅にお邪魔した時に頂いたもの。左の指輪は、すこし早いお誕生日のプレゼントに♪って頂きました(^^)vあ~り~が~た~や~~♡

コットンフィールドで待ち合わせして、彼女にパーツやネックレスを選んでもらいました。


b0098183_13485894.jpg



ランチは、ふじっこちゃんおすすめのニギロカフェでワタリ蟹のリングイーネを食べ、昔の懐かしい話や今の近況を話しながら時間の許す限り吉祥寺の街を散策して、「このつづきはまた近いうちに~♪」と別れてきました。



b0098183_141423100.gif



b0098183_14165677.jpgb0098183_1417765.jpg夜の部は、仕事を一区切りした姪っ子とのんちゃんのはらどけいで慰労会。
この日もしこたま食べて来ましたっっっ(^^)
お料理はおまかせコースで、シーフードサラダと2種のピザがどど~んと出てきました。






b0098183_1427293.jpgb0098183_14271762.jpg生ハムとサルサソースのピザがとっても新鮮なお味でした。右のホタテのガーリックソテーもめちゃうまっ♪♪♪

いつもお野菜がたっぷりなのがうれしい!!





b0098183_14432318.jpgb0098183_14433451.jpgb0098183_14435057.jpg


左からブリのフリッター、牛肉のたたき、トマトのカッペリーニ。
牛肉のたたきは、ユッケみたいでした!トマトのカッペリーニはお腹がいっぱいで食べきれなくなってしまい
お持ち帰りさせて頂いて、小腹を空かせたうちのダンナが食べてました(笑)



b0098183_14503154.jpgお楽しみのデザートは、いちごのキャラメルショートケーキでした☆

キャラメルが絶妙でいちごとの相性もぴったし(#^.^#)
とっても美味かったです! また食べた~い!!









b0098183_1531894.jpgサプライズプレゼント☆izumiさんお手製のマカロンを頂いちゃいました。

こちらは、izumiさんのブログでも拝見させて頂いていて、ひゃ~、す、すごい!!!!と感動していたのでめちゃくちゃ嬉しかった(^^)食べるのがもったいない!と思いながら‥頂いたその日に食べちゃいました。
外側はさっくり、内側はマロンクリームがしっとりしておいし~~♡♥
と、満足しているとizumiさんからメールが。
「マカロンは冷蔵庫で冷やしてから、温かい飲み物を一緒にどうぞ♪」と。(爆)
姪っ子に即効メールしましたよ~!



b0098183_15312450.jpgこちらは姪っ子が持ってきてくれたチーズケーキファクトリーのチーズバー。
思わず、私のブログ見た??って聞いちゃいましたよ(笑)前回のエントリーが抹茶のチーズバーだったので。
プレーンとオレンジ、チョコをチョイスしてくれました。抹茶は姪っ子が食べたとか・・(-_-;)
やっぱり老舗のチーズバーはうまいっす♪
身も心もいっぱいになった一日でした(^^)


来週からまた仕事とGWなので、コメントのお返事も遅れがちになると思いますので
コメント欄は閉じておきますね。
ブログは気が向いたら更新するかも・・です(^^)

[PR]
by omappy | 2007-04-21 15:37 | present