*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さえないGW。。

b0098183_14124380.jpgGW最終日の東京は、あいにくの雨ですね~。結構降ってますし‥。買い物に出るのも億劫だわん。今日の夕飯は、家にあるもので何とかしたいけど~何とかなるかしら。。

3日から4連休だったのですが、連休前夜から風邪っぽくて‥熱が出なかったのは幸いだったんですけど、久々にだるかったです~。昨日辺りからようやく調子がが良くなって来ました。仕事も明日1日行ったら、今週は金曜日まで休みです♪最近、パンも全然焼いてなかったので落ち着いたら焼きたいな~。

→こちらは、ご近所さんの庭先に咲いたお花を頂きました。何のお花かは不明ですが・・(^^;)



b0098183_14253025.jpg


7年を迎える愛車に今さらですがナビを付けました。
川崎に住む義弟宅までナビの指示で行ってみました。
途中、「なんでこんな山道を走らせるか。。」というような裏道まで案内してくれて(笑)
すっごいですねぇ~ナビって!!
下道で帰りたいのに高速に乗せられそうにもなったけど・・(^^;)
時間通りに到着したし、楽しいドライブでした♪
3月に生まれた可愛い姪っ子ちゃんと初対面してきました。


b0098183_14381545.gif



GW前半は、友達と地元の韓国料理を食べに行って来ました。
食べて飲んでベラベラ喋ること5時間!それでもまだ話し尽きず。。(笑)

b0098183_14352696.jpgb0098183_14354049.jpg



この日は、チェプチェにチヂミ、韓国風海苔巻き、サラダと豚の三枚肉・・
韓国のお料理ってお肉にも野菜を巻いて食べるからもたれないし、とってもヘルシー♪
あ、こちらのお店は、女優の高畑淳子さんも常連で
TOKIOのメントレGでも紹介されたことがあるんですよ~(^^)私たちが伺った日も満席でした。



b0098183_1448351.jpgb0098183_14481110.jpg







3日の日は、毎年恒例のMちゃん夫妻とのお食事会。
今回は、PIZZA SALVATORE CUOMO 永田町でピザランチ。皆、ピザが運ばれると物凄い勢いで手を出すので写真はありませーん(笑)
ここのもっちりしたピザ生地は何度食べてもクセになります!

Mちゃんにすこし早い誕生日プレゼントとパティシエ イナムラショウゾウ(サイトは工事中です・・)の
レモンケーキを頂きました。レモンケーキはしっとりしていて美味しかった~♪
こちらのモンブランは、Mちゃんのダンナさん曰く、
「おっぱいみたいな形をしていてK子ちゃん(私のこと)のおっぱいと同じぐらいの大きさで(爆)美味しいんだよ~」と絶賛してました。
おっぱいモンブラン(笑)いつか食べてみたいなぁ。。(^^)

今年のGWも体重は右肩上がり。。。。
昨日からせっせと脂肪燃焼スープを作って飲んでます。

[PR]
by omappy | 2007-05-06 15:06 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧