*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のカンパーニュ。

b0098183_2322463.jpg


ホシノ天然酵母でプレーンなカンパーニュを焼きました。
パンの焼ける匂いは癒されます~~♪
焼きたてのカンパーニュを食べたかったのだけど、翌日の朝ごはんに。


b0098183_2383128.jpg


ハムタマゴサンドにして食べました(^^)
グレープフルーツと充実野菜と一緒に。


b0098183_23131269.gif


先週は、友人のいのっちとizumiさんのお宅へお邪魔しました♡
猫のフラワーちゃんとミルクちゃんが可愛いお出迎えをしてくれました(^^)

b0098183_23135730.jpg


この日もizumiさんの絶品スイーツに舌鼓打ちまくりです!
とろりんな紅茶のプリンには食べられるお花のトッピングもかわゆい♪
食べるのがもったいなーい!と言いながらしっかりお腹の中へ(笑)
とろんとろんにとろけてしまいそうなプリンでした♡
白花豆のパウンドケーキも絶品でございました!!
ほろっとしたやわらかさと、絶妙な甘さはizumiさんにしか出せない味。
チョコとナッツがたっぷり入ったビスコッティも美味しかったです。

いのっちがくれた「揚萬念」も まいう~~~っ!!
今度、買いに行ってこよ♪♪

美味しくて楽しい話題についついお喋りも弾んで
あっという間に時間が過ぎていきました。。(^^;)
izumiさん、いのっち~ご馳走さまでした。






以前から気になっていた恵比寿にある俺のハンバーグ山本に行って来ました。
お店に着いたのは12時半ぐらいで、お店の外には7名ほど並んでいましたが
10分ほどで席に案内されました。

b0098183_23501766.jpg


ダンナは俺のハンバーグを食べました。
ハンバーグの中にはコーンクリームソースが入っています。
お味は、フツーに美味しかったとのことです。

この他におかわり自由のご飯とお味噌汁にサラダ、
自家製絞りジュースが付いていました。


b0098183_23573553.jpg


私は、ビーフシチューを食べました。
お野菜がたっぷり入っていました。
こちらのお味もまあまあかな。
今度は、普通のハンバーグを食べてみよう!

[PR]
by omappy | 2007-05-23 23:59 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧