人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ♪

ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ♪_b0098183_1461630.jpg
関東もついに入梅のようですね・・。
くせっ毛の私は、梅雨はもっとも苦手な季節。先日、ストレートパーマをかけたのですが、すでに髪がうねっています(-_-;)

こちらの紫陽花は銀座の街角で咲いていました。

昨日は、ダンナと銀座のラ・ベットラ・ダ・オチアイに行って来ました。
私は予約係で、朝8時半に家を出て、ラベットラに着いたのが9時40分頃。
すでに20人ほどの人が並んでいました。
先頭の方はいったい何時から並んでいたのか‥気になるところです(笑)
10時に受付を済ませ、11時半からのランチまでひとり銀ブラ♪♪
買ったものはユニクロの下着のおパンツ1枚なり~。

11時半前にダンナと合流し、いざ、ラベットラへ!


ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ♪_b0098183_14124288.jpg


前回同様、前菜とパスタのBコースを食べました。
こちらは前菜の盛り合わせです。
昨日の東京はピーカンでめっちゃ暑かったので、迷わずビールをオーダー(笑)
お野菜たっぷりで大満足◎ハムもジューシーで美味しかったです!

ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ♪_b0098183_14255616.jpg


こちらはダンナが食べたエビとルッコラのパスタです。
ぷりっぷりのエビがたくさん入ってました!


ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ♪_b0098183_14283886.jpg


私はまたうにのクリームパスタを(笑)だって美味しいんだもん!!
朝から並んで良かった~~!!!と、思えた瞬間でした(^^)


ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ♪_b0098183_1431034.jpg


ドルチェはプリンを頂きました。
ドルチェの料金が315円から450円に値上げしていました・・(爆)
150円の値上げは大きいな。。と思いましたが、元のお値段がかなりリーズナブルなんですよね~。でも、オーダーするのにすこし考えちゃいました(^^;)はは。
お味は、昔懐かしい感じのプリンでした。

昨日は、あいにく落合さんは不在で残念でしたが、
お店の対応と美味しいランチに大満足でした♪
by omappy | 2007-06-14 14:40 | 食べ歩き