人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6:25 AM お散歩タイム♪

我が家の起床時間は6時です。
6時にタイマーでFMのJ-WAVEがつくと
ビートの強烈なペロペロ攻撃が始まり、これがしつこい(-_-;)
顔の上に乗っかってくる勢いなので嫌でも起きてしまいます。
そしてもっとも強烈なのが
ビートの一番搾り(朝一のおしっこ)や排便での目覚め・・。
臭くてとても寝てられません。。

これから暑くなるともっと早い時間に起こされるのです・・涙
6:25 AM お散歩タイム♪_b0098183_1122876.jpg

まずはビートからお散歩。
今朝は湿気がなくてとても爽やかな陽気。
けど、紫外線が強そう。。

近所にあるこちらの公園は、たくさんの木が植わっていて
夏場は涼しくて気持ちがいいです。

6:25 AM お散歩タイム♪_b0098183_11471954.jpg

朝陽の中で~微笑んで~♪ってユーミンの歌があったけど(めちゃ懐かしい・笑)
ケツメイシの朝日も大好きな曲♪
マイナスイオンをいっぱい浴びて気持ちいいやね~!
眠いけど・・(^^;)

6:25 AM お散歩タイム♪_b0098183_11564447.jpg

お次はバー兄さんの番です。バーニーは小回りコースで。。
黒いわんこはそろそろTシャツを着せてあげないと暑いね。

私もシミ対策に肘まである長い手袋しようかなぁ。
ちょっと抵抗があるけど・・。

6:25 AM お散歩タイム♪_b0098183_12509.jpg

紫陽花とボク。
ですが、見向きもしません(笑)
ささ、帰ったらごはん♪ごはん♪

おっ、先方で父ちゃんが待ってたワン(^^)


by omappy | 2007-06-17 12:07 | わんこ