*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャラメルチョコチップとくるみのちぎりパン。

b0098183_2130789.jpg

明日の朝食用に作ったキャラメルチョコチップとくるみのちぎりパンです。
ちょうど夕飯時に焼き上がって、焼きたてを試食したダンナが
「焼きたてはうまいねぇ~」と、鼻の穴を膨らましながら食べていました(笑)
キャラメルチョコチップの甘~い香りとふわふわの生地がめちゃウマでした♡
↑の写真だと何が入ってるんだか全然ワッカラナイネ~(^^;)



b0098183_21511325.jpgb0098183_2151346.jpg



毎年、父の兄から実家に送られてくる佐藤錦。
今年もさくらんぼ好きの私に横流してくれました。自分ではとても買えないので有難いです。
果物の中で一番好きなのがさくらんぼ。
子供の頃、さくらんぼの種を一晩中、口に入れて寝たこともありました・・(爆)
今日、さくらんぼを洗っているとふたごちゃんを発見。
佐藤さん、美味しいなぁ~!



b0098183_22254319.jpgb0098183_2226975.jpg






昨日は、友達と渋谷、原宿・表参道に行ってきました。よく歩きました~~。
その割りに痩せないのが悲しい‥。
クレヨンハウスで友達はかわいい絵本を購入。
地下のオーガニックレストランでランチをしていると
女優の吉本多香美さんが来てびっくり!
小麦色に焼けた肌に白いキャミがすごく似合ってて可愛かった♪

併設しているショップで、果物の盛り合わせ(すもも、びわ、キウイ、甘夏に似た・・名前は忘れました・・^^;)を買ってみました。
うちは、ダンナがあまり果物を食べないので、このくらいが適量なのです。

それにしても日曜日の原宿はすごい人でした。。
[PR]
by omappy | 2007-06-25 22:30 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧