人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ごまのミルクプリン。

黒ごまのミルクプリン。_b0098183_1333254.jpg

ブログのお友達のラヴぅさんとhitomyちゃんがこちらを作られていて
美味しそうだったので、私も作ってみました(^^)


たかこさんの12カ月のかんたん焼き菓子―ずっと、たいせつに楽しめる。
稲田 多佳子 / / アスコム
ISBN : 4776203049
スコア選択:

レシピは、こちらのたかこさん本です。最近、この本見てなかったわ~(^^;)

黒ごまのミルクプリン。_b0098183_13481467.jpg
ねりごまはオニザキのペーストを使いました。
少し前に吉祥寺にある熊本物産センターで購入したのですが、放置状態だったのです。。
黒ゴマの味が濃くてなめらかなプリン!!
簡単なのに美味しい♪♪また作ろ~っと(^m^)
ねりごまも大活躍しそう。
これで黒胡麻坦々麺も作りたいなっ♪

たかこさんと言えば、また新刊が出ましたね!
もう作るのが追いつきませーん・・。
by omappy | 2007-07-01 14:04 | お菓子