*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いもので。。

b0098183_17404810.jpg

ビーぼん(最近、この愛称で呼ばれているビート・笑)は
7月1日で5歳になりました。
性格はいくつになっても変わりません。
甘えん坊で、すぐ吠えて。。
未だに掃除機が怖くて吠えながら逃げ回ってます。
夜、私の腕枕で眠る姿は、お前は私の彼女か?!って感じです(笑)

そして最近は、いつも口を開けてます。
この顔が笑っているように見えて可愛いのです(←親バカ)
生臭いお口のニオイも耳のニオイもいとおしく感じます(←犬フェチ・・^^;)

b0098183_17494916.jpg

すこし遅くなってしまったけど、
昨日はケーキとおやつを買ってきました。



b0098183_17562783.jpgb0098183_17565547.jpgb0098183_17571247.jpg


ひとつのケーキを仲良く半分こ。
パンプキンケーキなのですが、パンみたいに固かった(笑)
「マテが長いワン。。」ジィ~~っとケーキに見入る2匹。


b0098183_183650.jpgb0098183_1831579.jpg
ど~してわざわざお皿から出してタオルの上で食べるのでしょうねぇ。。

バーニーも同様にして食べていました・・(-_-;)







b0098183_18132917.jpg

7歳のバー兄の鼻の穴アップ(笑)
カメラがこんなに近付いても微動だにしないバーニー。
どっしり落ち着いているというより眠いのか??

[PR]
by omappy | 2007-07-06 18:17 | わんこ