*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近作っていたパン。

b0098183_1556335.jpgb0098183_1556156.jpg←キャラメルチョコチップの入ったココア味の渦巻きパン。ココア地を外側にすれば良かったと反省。

→こちらは、かもめ食堂風シナモンロール。
こちらも微妙なカタチ‥
(^^;)



b0098183_1635984.jpg

こちらは今朝、仕込んだハムコーンパン。
明日の朝ごはん用です。



b0098183_16459100.jpg

久しぶりにベーグルも焼きました。
全粒粉とスーパーキングで。
イーストで作るベーグルはこんなにフワフワだったのね~!
とじ目が部分がちと開き気味ですが・・(^^;)


b0098183_169375.jpg

本日のランチです。
サーモンとクリームチーズをはさんで食べました。
うまっ♡






b0098183_16111199.jpg

昨日は友人Mちゃん宅にお呼ばれに。
Mちゃん特製「ちゃんこ」をご馳走になってきました♪
汗をかきながらの夏場のちゃんこもいいですね~!

Mちゃんのレンコン入りつくねが絶品でした。
お肉も柔らかくて美味しかった~!
脇役の油揚げがまたいい味を出してくれるんですよねっ(^^)
そして、器も素敵なんです。


b0098183_16192741.jpgb0098183_16193771.jpgb0098183_16194625.jpg


左からタラモサラダ、茄子の南蛮漬け、枝豆。
その他にひじきやお漬物も用意してくれました。
お野菜たっぷりの理想的な料理♡私も見習わないと。。


b0098183_16261412.jpg

テキパキ働くMちゃん(^^)
いつもありがとね~♪またバーゲンに行こうねぇ~!!

[PR]
by omappy | 2007-07-15 16:29 | パン