*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エネルギー☆チャージ。

b0098183_1630451.jpgいきなり何じゃこりゃ?!って画像でしょう?むふふ。これ、今、話題の酸素カプセルなんです。

本日、友達の勤めるショップがOPENとの事で、昨日は無料体験させてもらいました。
最近、単発の仕事でヘロヘロになっていた体が酸素カプセル50分で体がスッキリ軽くなった感じがしました。


b0098183_16353439.jpgこちら炭酸泉&ゲルマもやらせていただきました。
チェアはマッサージチェアになっていて、またまたリラックス~♪気持ちよか~♪
デトックス効果バツグンで、翌日に効果が現れるから♪♪と友達が力説しておりました。効果のほどは・・・?うーん、小鼻の毛穴が目立たなくなったかな?!

体組成計で体格や脂肪、筋肉、水分なんかも出してもらって体の内側もちょっとわかってうれしかったです。
私は腕&足の脂肪率がやや高く軽度肥満‥。うぅ。。やっぱり。。。引き締めないとな~!
基礎代謝がやや高いという結果は嬉しかった(^^)ガンガン脂肪を燃やさなきゃね(笑)


友達と2年ぶりぐらいの再会だったので、嬉しいのと懐かしいのと
あっという間の楽しい時間でした。
彼女はいつもバイタリティに溢れていて、また、何かやってのけるだろう☆と
楽しみにしている私です(^m^)体に気をつけてほどほどに頑張ってね♪


b0098183_17135987.gif



b0098183_1716638.jpg

こちらは先週、お友達に頂いた
京はやしやさんの抹茶黒豆ロールケーキ。
私のケツ圧でかなり変形しちゃってますが・・(大汗)
抹茶が濃くて美味しい!!黒豆も絶妙でした。
私のしょぼパンと引き換えにこちらをくれたKちゃん、ありがとう♡
私はわらしべ長者な気分でしたよ(^^)



b0098183_17271254.jpg

今年も作りました。桃のコンポート。
作り方は昨年同様です。
簡単なんだけど、ほんとに美味しい♪
暑い夏には持って来いのデザートです。
二日酔いの朝にサイコーです(笑)

[PR]
by omappy | 2007-07-28 17:31 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧