*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーラの泉♪

b0098183_13421219.jpg

昨日は、待ちに待ったイベント♡美輪明宏音楽会<愛>に行って来ました(^^)
いや~ウワサには聞いていましたが、生・美輪さまは本当にすごかった!!!!!

会場に入るなりお香のいい香りに包まれて、
芸能関係の方からのものすごいお花の数々。(撮影禁止となっておりました)
もちろん、江原さんや太一くんからも贈られてきてましたよ(^^)
江原さんの胡蝶蘭は一際立派でセンターに飾られていました。

美輪さんのステージは2部構成になっていて、第1部は美輪さんの半生や世論を交えた
毒舌トークもあったりして楽しかったです。
1曲1曲解説が付いて、その時代風景が伝わりました。
歌の途中で意識を無くしてしまうこともしばしば。。。
(ステージが始まる前にモンスーンカフェでがっつりランチをしてしまったのです~^^;)
でも、美輪さまの迫力のある歌声で「はっ!」と、目が覚めました(笑)


第2部はテンポの良いシャンソンで、舞台も華やかになり
途中で意識を無くすこともなく(笑)最後まで楽しめました。
一番ラストの歌は「愛の讃歌」で、原曲のフランス語で歌われました。
美輪さんに憑依しちゃったのかと思うくらい魂の入った歌が胸に響きました。
曲が終ると鳴り止まないスタンディングオベーション。

すると、アンコールは「花」でした。私の大好きな曲だったので超感動☆
曲を聞いているうちに大粒の涙が溢れていました‥(^^;)
こちらもスタンディングオベーション。
観客席から「ブラボー☆」という声も聞こえてきました。

一昨日は、江原さんがこちらのステージを見にいらしていたそうで
この「花」を聞いている観客から魂や前世、守護霊が浄化するのを見たんだそうです☆
私も別世界に行ったような。。何とも言えない気持ちでした。
心が浄化されたのかなぁ?!本当に気持ちのいいステージでした。

しかし、美輪さんのあの歌の迫力は凄かった!!!
欲を言えば、ヨイトマケの唄も聞きたかったな。。

[PR]
by omappy | 2007-09-09 14:33 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧