*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衝動買い

b0098183_8504793.jpgちょっと気になる本があったので、本屋さんに立ち寄ったら。。
この子がいました。
特別付録にエコトートバック付きと言ったら買わずにはいられませんっ(笑)しかも残りは1冊!
しっかり握り締めて、気になる本をチェックしたけど‥
そちらの本は図書館で借りようかなと。。(^^;)

ヤバイ!この本見てたらキャス・キッドソン欲しくなっちゃった(汗)
来週、恵比寿方面に行くのよね。。雨女と(笑)
はっ☆代官山にキャスがあるでねーの!








b0098183_03284.jpg


こちらのエコトート、思ったより大きかったです。
(大容量のマチ付きトートって、ちゃんと書いてあるがな~(-_-;)
DEAN&DELUCAのトートに比べると薄手な感じ。
むふ。嬉しいな♡
早速、明日の買い物に持って行こうっと(^^)











b0098183_16101090.jpg
裏面にはキャスさんのメッセージ付きです。
キャスさんの別荘もとっても素敵でした♡
あ~キャス可愛い!!

[PR]
by omappy | 2007-09-15 16:12 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧