*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アドレナリンが出まくった日。

b0098183_13224723.jpg11月4日は、いずみさんのお店で一日展が開催されました。手作り雑貨や手作りお菓子、パンなど。。想像以上の品揃えに興奮して思わず鼻息が荒くなってしまうほどでした(笑)

私はいずみさんの右腕・敏腕のりこさんの足を引っ張りながら売り子さんのお手伝いを(^^;)
接客なんて何十年ぶり??かなーりテンパってしまいました。。




b0098183_1350140.jpg


11時の開店と共に現れたのは、ふじっこちゃん&いのっち。それぞれのお友達と一緒にご来場。
この人たちも思いっきり目が泳いでいて(笑)かなり長い時間悩んでました。




手前は、お菓子&パンの数々。
そして奥には作家さんたちの手作り雑貨。







b0098183_14242652.jpg

b0098183_1424554.jpg

b0098183_14261880.jpg

b0098183_14263365.jpg

b0098183_14264958.jpg

b0098183_14271393.jpg


ドツボな商品がずらりと並びました♡
作家さんたちの素敵な作品は、いずみさんのブログで詳しく紹介されていますので是非☆ご覧ください♪



b0098183_14325014.jpg


いずみさんのご主人作のカレーも絶品でした◎
生ビールもすごく気になったけど。。今日は売り子なのでガマンガマン(笑)




b0098183_14383585.gif




b0098183_14412976.jpg

一日展でゲットした戦利品です(^^)v
どの商品も驚くほど良心的な価格でびっくりしちゃう程でした。
まだまだ欲しいものがあったのですが、お財布の中身がさみしくなってしまったので
泣く泣く諦めて。。。
2回目の一日展までにお小遣いを貯めておかねば!!



b0098183_1448448.jpgb0098183_1449053.jpg


とーちんさんの手作り酵母パンといずみさんの3種入りケーキ。
とーちんさんのパンは翌朝とお弁当に♪いずみさんのケーキはその日のデザートに。
ダンナが「うまい!うまい!!」と喜んで食べてました(^^)

あと、写真を撮り忘れてしまったのですが、
樋沼農園さんのウインクという品種のぶどうに感激しちゃいました!
種がなくて皮ごと食べられて、すご~く甘いの♡
来年まで待ち遠しいな~。

そして無事に終った一日展。
UPが遅くなりましたが‥みなさま本当にお疲れさまでした!!
始まる前は緊張しましたが、終ってみると色んな方との出会いがあり
とても楽しい時間でした。
2回目もありましたらよろしくお願いします♪

[PR]
by omappy | 2007-11-10 15:04 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧