*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クロックス☆マンモス

b0098183_11211393.jpgクロックスMammothがネット発売の朝、職場のHさんが「お昼休み家に戻ってマンモスのネット注文してくるけど、もしいるなら一緒に買ってくるよ♪」と言ってくださったので、乗っかっちゃいました(笑)
でも、Hさんの欲しかったカラーはすでに完売で、第3希望のカラーを購入し、私のマンモスはサイズが少々小さかった為にギリギリ買えた状態でした。

その翌日、青山の直営店でもマンモスが発売され、Hさんから「朝から並んでお気に入りの色をゲット出来たよ~!!」というメールが届いて大爆笑!Hさんってば、物凄い気合いだよ・・。入場制限のされていない店内は、マンモスを目掛けて来たお客さんで、めちゃくちゃ凄まじかったとのこと。。。棚は崩れ・・朝の通勤電車並みの混雑で、一度しゃがんだら立てない程だったらしい。。

翌週月曜日の仕事dayに黒マンモスに真っ赤な♡のジビッツをつけて現れたHさん。
そりゃ~可愛かったです(^^)
今、会社ではちょっとしたマンモスブーム。あちこちから入手情報を手に入れてマンモス人口増殖中(笑) 

私も昨日、Hさんからこのマンモスちゃんを受け取って履いてみるとあったか♡
ボアも取り外せるみたいだし嬉しいな♪Hさんに感謝して履かなくちゃ(^^)


b0098183_11253791.gif



b0098183_1128188.jpg週末に焼いたバターロール。
キャラメルチョコチップ&くるみと、シナモンレーズン&くるみの2種類。レーズンの方にはけしの実をトッピングして。

焼きたてパンをはハフハフしながら頬張って♡
あぁ。。なんて幸せなんでしょう。
この手のパンは何個でも食べられちゃうのでキケンです。。。

話は全然違うんですけど、土曜日のめちゃイケのオカザイル見ました?もう大笑いしちゃいました。
一番楽しそうだったのはEXILEのメンバーだったような(^^)あのライブ見に行きたかったなぁぁ。
オカザイル最高~☆



[PR]
by omappy | 2007-11-13 11:39 | shopping

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧