*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初☆キャスと・・・♡

b0098183_16554156.jpg

昨日は、いのっち&ふじっこちゃんとフカヒレランチ(また!)&恵比寿・代官山散策をしてきました。
そして、代官山のキャス・キッドソンに行って来ました。
外観もプリチー(♡.♡)だったので、すぐ分かりました(笑) 

キャス・キッドソンは、以前から可愛いなぁ~とは思っていたけど、高くて手が出ませんでした。
しかし、先日購入したキャス・キッドソンへようこそ♪を見ていたら
ますます可愛く思えて、買ってしまったのが↑コチラです。エコトートと同じ柄にしちゃった(^^;)
いつも通帳をハダカで持ち歩いていたので、通帳入れにいいかな~と思って。

キャスの後は、またまた代官山のヒルサイドテラスのアップルパイのお店に行こうとしたところ、
ぬゎんと☆サンドイッチ屋さんの窓側の席であの雅姫さんがお食事をしていたのです!
雑誌やテレビで見たまんま!清楚で美しかったです~。

しかし、代官山&恵比寿は芸能人に遭遇する確率の高い街ですな~。
前回行った時も山本モナさんと水谷豊さんをお見掛けしたのです。
雅姫さんがまさかあそこに居るとは・・・本当にラッキーでした!






**代官山キャス店でもキャス・キッドソンへようこそ♪を取り扱っていました。
一時期は、あんなに入手困難だったのにね。。
先週やっと!アマゾンからこの本が手元に届いたいのっちと思わずフリーズしてしまいました‥。


[PR]
by omappy | 2007-11-17 17:18 | shopping